SSブログ

髪を切り ??????

おはようございます!! 今日は一日中出かけるので低浮上気味になっちゃいます…? 夏らしくさっぱり 髪を切り落としてくるね!??? みんなも1日楽しんでくれェェ(?????????? )?
@Yoboshi_Yun00 ()


髪を切りに行く時は、オープン時間の30分前から並んでささっと済ませているのですが、今日は出遅れて早速1時間待ち? しょうがないので遅めのモーニングのためケンタッキーに来ました? しかし朝から食べすぎました 苦しい・・・? pic.twitter.com/iKm0V4Dhjb
@EstimaDeNADQX1 ()


月曜日髪を切りに行こう、面接あるから。
@012Chaos ()


髪を切りに行きたいので誰か焼肉奢ってください(?)
@ryufenrir ()


明日はやっと自粛緩和してきて髪を切りに行ける。ふぉろわっさんとお茶したいけどいなかったら久々にエクバやりたい?
@hoshi_0518 ()


返信先:@koide_univ おはよー? 今週は土日休みなのでとてもよく寝ました寝すぎです? 髪を切りに行けたらいいなあと思ってるんだけどこのまま伸ばすかも悩むよね?まあ多分きっと切っちゃうんだけどさ!
@onineneon ()


今日は4ヶ月ぶり?くらいに髪を切りに行くのでテンションが上がっている。しかし梅雨はいろいろとモチが悪いと聞いた…
@sj_fuki ()


久々に髪を切りに行くぜ〜
@Imsghina17 ()


そろそろ髪を切りつつ、進捗のことに気付いた。一駅進むごとに十分な休憩をとってオーダーで競っててめっちょふぁぼが光ってた。
@robotoman235 ()


片道1時間かけて髪を切りに来た
@BiBi_8_8_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

荒野行動 ??????お好み焼き ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。