SSブログ

式典服 ??????

RT @_rikkadayo_: 先月からちまちま作ってたtwst式典服が完成しました〜ッ!!!?????????????????? 裏の鍵柄から表の模様まで1つ1つ手作業でカットしました死ぬかと思った…… スカートの裏柄の1つに隠れミッキー仕込んであるから撮影一緒してくれる人…
@Rmq0Y3Qlh55VqzD ()


RT @_rikkadayo_: 先月からちまちま作ってたtwst式典服が完成しました〜ッ!!!?????????????????? 裏の鍵柄から表の模様まで1つ1つ手作業でカットしました死ぬかと思った…… スカートの裏柄の1つに隠れミッキー仕込んであるから撮影一緒してくれる人…
@luv_la_hy ()


どなたか…… 式典服の型紙を…… 対価を支払うので…… 書き起こしてくれませんか……(切実)
@kasugaharuna ()


返信先:@chichinyuu 式典服のらぎくんも実験着のらぎくんもおめでとうございます???
@um_neteitai ()


ツイステくんは式典服きたらまじでほしい
@hpmi_FlingPosse ()


返信先:@koyomin518 もう再販とかじゃなくて受注にしてくれください… 衣替えは買うしかないやつですね!!というのかそろそろ紙類で式典服出してくれてもいいのでは!?? とりあえず室内のガス漏れではなかったので一安心ですが、数日ガス使えなくなりました…
@nagipantsu ()


返信先:@ZERO55962697 式典服作ったけど柄とか?の問題でやらかし?(というほど私は気になることじゃないけど)しちゃったらしくされた方がモヤモヤしちゃったらしいね〜 もう二人共式典服作れたの凄いじゃん!偉い!!でいいじゃん…怖い…;;;
@mitugu_ ()


ほほ〜ん、式典服製作問題????自作も自作で大変だぁ?RTものすごくされる衣装ってやっぱり目につくし、自然と真似ちゃうところもあると思うし???うぅん???わたしも結構どうやって作ったのーー?とか結構聞いちゃうけど嫌だったらいってね????
@ginnosuke65 ()


式典服の型紙を配布してる方がいらっしゃったと知ってしまい、何故私はその事を今知ったのだろうと…。
@kasugaharuna ()


RT @sorapiyo193: ツイステの式典服できましたー( *´艸`)めっちゃ好きなお洋服だったので作るの楽しかったです!!! お腹のバックルは叶鳴(@tam02ht_kanaru )につくってもらいました!ありがとうー! pic.twitter.com/Lcu1rLsjiN
@senatas ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ちょっと安心 ??????トゥール ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。