SSブログ

ちょっと安心 ??????

youtu.be/i1o8L0oQzY0 すごく丁寧に分かりやすく解説してくださって、なっとくできましたー?ありがとうございます!!同じ悩みのかたもいらっしゃるってわかってちょっと安心できましたし?写真がんばります?ヤバイのは撮りなおそー #おはラボ
@ruma_made ()


返信先:@ijlK_mwotdrve またみんな禁止だったwww ちょっと安心した
@odamaki_drbr ()


返信先:@Carro_kyoka643 ?→?では?が邪魔してるなんて微塵も思ってないけど、なんかずっと一緒にいるなぁ、ちょっと安心するかも。ぐらいの距離感だとなおいい
@TRPG_besu ()


返信先:@Nanaon_nanashis そうなんですね!ちょっと安心しました… あと力入りすぎるって言われました笑笑
@t7sitsuki0601 ()


外国人大勢いるウェブ会議でも 「ちょっと、誰かマイクオンになってますよ〜ミュートにしてくださ〜い」 とか 「あ、〇〇さんミュートになってますよ、聞こえません」 とかの応酬があってちょっと安心した
@kntm105 ()


普通に忙しくてツイートしてなかったけど、 2日前に推しの家に来て、ご飯作ったりとにかくあらゆる看病してたんだけど、全然熱高いししんどそうで目の当たりにしてると私って無能…?となったり色々感情も忙しかった?? いま私の手を握ってすよすよ寝だしたのでちょっと安心してツイートする元気出た
@Pioshi_wotaku ()


えぐぅのやつ、ほんとに本人の口から出たことしか信じないけど、まじ週刊誌最低最悪すぎる。 今回の件は本人否定してるしちょっと安心したかもだけどなんかモヤモヤしてる…多分週刊誌に対しての怒りかな、 でもえぐこた見たらその気持ちがぱっと消えた
@fk6_eg8 ()


私は京都の鈴虫寺の人から言われました。「良からぬことからは仏教上、できるだけ身を避けたほうがいいと」それでちょっと安心した。
@dogcatfower3254 ()


最後の死ぬまで役者やっていきたいって言葉嬉しいな… 本意ではなかった事情も申し訳ないけどこうやって宣言してくださることでちょっと安心して救われます
@kuurannda0821 ()


ニトリにペットベッドを買いに行ったのだけど、結局買ったのは人間用のNクールのモチモチクッション。ペット用の方が色が良いんだけど綿がスカスカでちょっと安心感がなかったので。
@pino_on ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。