SSブログ

藤ヶ谷くん ??????

多くのメンバーが“藤ヶ谷さんはお兄ちゃん”ってな感じでおっしゃってるのに対して北山くんは“男”として藤ヶ谷くんの事をおっしゃってるのが本当に藤北でな … “お互い男を磨いていきましょう … ” …… (頭抱)
@yupi_tai_0625 ()


藤ヶ谷くんが33歳になったということで我が家の冷蔵庫で10年間保存されている藤ヶ谷くん23歳のお誕生日記念のチロルを見てください!笑 そしてまたそっと冷蔵庫に戻しました。 #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/6FFJuNrVpN
@tisk_f_xxx ()


藤ヶ谷くん頑張って生きてくれてありがとう。これからも出来たら頑張って生きてください
@misato_today ()


藤ヶ谷くんと藤ヶ谷担おめでとうニダ? #藤ヶ谷太輔誕生祭
@mitusango__1031 ()


藤ヶ谷くん33歳のお誕生日おめでとう!!! 素敵な1年になりますように ????*???*
@hrmt_nw17 ()


藤ヶ谷くん誕生日おめでとう!!? これからもずっと愛してるよ〜? 下ネタバンバンかますガヤさんでいてね大好きだよー!!らびゅう?? #藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/Af2YR3sTgb
@tama_emk ()


@1990_yu_tama そしてそしてみゆお誕生日おめでとう!!!! 藤ヶ谷くんと一緒とか羨ましい限り?? 住み近いし歳も近いからとりま遊ぼ?? こんなに近くに住んでんのに会わないのが逆に不思議(^-^) かわいいかわいいみゆがすき〜〜〜〜??
@mia_ktfj0625 ()


藤ヶ谷くん ?HappyBirthday? これからもキスマイのセクシーとして 度肝を抜く演出をお願いします?? #キスマイ #藤ヶ谷太輔誕生祭
@ZakJ5ZLZxYPFdZe ()


FC動画横尾さん面白すぎやろ?歌いつもより上手いやん笑 玉ちゃんは謎の角度やし笑 藤ヶ谷くんの今年の抱負は「自分に正直に嘘をつかない」だそうです ということで!私の今年の抱負もこれにします!! #藤ヶ谷太輔誕生祭 #藤ヶ谷太輔 #藤ヶ谷太輔が大好きだ
@tf_aya_kh ()


#藤ヶ谷太輔生誕祭 がトレンド入りしていることを本人にどうか教えてあげてくださいスタッフさん〜!( ; ; ) 藤ヶ谷くんに届いて〜〜〜!
@kis_625_mxxx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

心待ち ??????BNA ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。