SSブログ

心待ち ??????

返信先:@Leo_Omoinotake エモアキさんの歌詞に バンドで奏でるメロディと、レオさんの歌声 一瞬にして世界観に引き込まれます? 夏の幻は遠い昔に、初めてお付き合いした彼と見た花火大会を 鮮明に思い出しました。 配信、心待ちにしています!!
@kyumi_kyumi ()


好きなラノベ作家さんが一般向けの小説も書き始めてそっちがヒットしてドラマ化とかしちゃって、心待ちにしていたラノベの続編がどこかに消えてしまってやるせない気持ちになったことが何回かある。
@karakusa8250 ()


聴牌したらママになるママ麻雀ありがとうございました\\\\?( 'ω' )? ////???-??!! ママの帰宅を心待ちにする子供たちが多かったですね(?) ママが出稼ぎに行くアーカイブはこちら youtu.be/0FZKrjRHXU8
@V_insidechanMK2 ()


【募集】ナクシャトラ機体統一クラン ナクシャトラ ナクシャトラに忠誠を誓う者 ナクシャトラを愛している者 我々は貴方の参加を心待ちにしています
@0922Hase ()


返信先:@inakanomoto 僕もダイパ世代でそれを心待ちにしている一人なんで「ダイパキッズざまぁww」みたいなこと言われるのマジで悲しいです…
@L_Z_1108 ()


返信先:@Official_Keita タイムスリップじゃなくてタイムトリップ!(後追いBDで観ましたが)15th Anniversary Liveを思い出しました????新曲も出来てるんですね??楽しみだなーーーーーーーー?いつか聴ける日を心待ちにしています??????
@mocheese___ ()


専門でやっぱ気張ってるとこあるから久しぶりに低俗な会話ができることを心待ちにしている?
@Miyu_anminsitai ()


DOBERMAN INFINITY 6th????? おめでとうございます!!! 今年もドーベルさんにとって素敵な1年になりますように、、、 現場に行ける日を心待ちにしてます? #DOBERMANUBFINITY @DOBER_OFFICIAL @kazu_0574 @sway_official @CHO_DOBERMAN @DOBERMAN_G @KUBOC_OFFICIAL pic.twitter.com/ZdnxdUO1De
@akiiidi ()


返信先:@TaauXuuff ありがとうございます? 初めて海外バンドに深くハマってこんなに好きになったの初めてです? 来日したら絶対行きます! その時を心待ちにしてます!
@shu_ssptp ()


返信先:@yonakano_donuts 同じ人が送ってきてるんですかね?うまいこと言えなくて申し訳ないのですがお気にされませんように…;;; 短歌集、心待ちにしております!
@1ri5ro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

三田くん ??????藤ヶ谷くん ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。