SSブログ

エルフ ??????

RT @maruoekai123: おはようございます? 三キャラ目まで描けました?ハイエルフの女主人(ミストレス)と人形メイド。500年くらい結界内に引きこもってたハイエルフと自分そっくりに作ったメイド人形と記憶喪失の勇者の三角関係。そのうち描きたい。 #イオフィエル #アイ…
@EKAKlKRSP ()


発狂頭巾(狂) バンブーエルフ(槍) パワー・アントワネット(騎)New!
@tea_kuromame ()


こう見ると結構持ってんな〜 持ってないのもエルフとウィッチだけだし pic.twitter.com/np7eLOL3Nh
@HDK_3A ()


返信先:@sio_kusu 自分をエルフだと勘違いしてるなんちゃらかんちゃら?ちゃん
@catree_mochi ()


このガルの山にはエルフの隠した”ファイアメイス”があるらしい。(学者/第一章・ガルの山)
@ElfariawordsBot ()


ダークエルフババア
@nekoyuu001 ()


リノセウス嫌いすぎてエルフ触るのすらいや。 リーシェナキモすぎて破壊一強やったクソ時代があったネメシスもあん時はいややった。 今種類落ちて落ち着いてるからAFネメシス使ってるけど守護必殺のAF好き
@103sihann89 ()


フルーツバスケット・エルフの持ってる果物っていつもめちゃめちゃ甘くて美味いんだよな。やる気出るぜ
@kaivant_bot ()


返信先:@kuma620963163 レガシーの民はあまり表に出てこないのかもしれない....... エルフデッキにするとクレイドル4枚必要なんでちょっとw 別のデッキを準備中です
@heiwanoryuu ()


アメブロを更新しました。 『初めてだらけの4エルフ万魔【くるみさん】』 #ドラクエ10 #DQ10 ameblo.jp/kurumi963/entr…
@gm_kurumi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パンチ ??????文鳥 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。