SSブログ

文鳥 ??????

文鳥さまがお眠りになっておられる? pic.twitter.com/0bU5unhbS7
@punchimu ()


文鳥night
@machiokai_bot ()


文鳥飼うことが心の中で決まった。 草むらに居るかな
@amzhrtXX ()


maniaがまだ残ってるからなくなったら文鳥専科にしよ!って思ってて今日試しにあげてみたんだけど…凄い選んで食べてるみたい…これもmaniaと混ぜるか
@mochimaru_1209 ()


猫飼いたいけどうちハムスターと文鳥とアレルギー持ちの父がいるから…
@crack_0713 ()


返信先:@Nonius234 今も俺の足元に文鳥おるよ これでも前に比べたらだいぶ来てくれるようになったと思う、唯一向こうから自主的に来るのは柿の種食べてる時()
@Neon51387392 ()


娘「うちに要る動物は全員要介護」 文鳥12歳;片目白内障+足腰がそろそろヤバい ハムスター2歳半;普通に後期高齢者 そこにもってきて羽化不全のアオスジアゲハというね…
@mikage_k ()


え…文鳥の日までもう4か月なの…早くない???
@ljyubjya ()


返信先:@fukkyun0418 ふくちゃんはTwitterを始めて最初に出会った文鳥さんで、そのかわいらしさとふっきゅんさんの優しい愛情がいっぱい伝わってきて、大好きでした。ふくちゃんありがとう。
@caramelunva ()


返信先:@SHIN05051127 はい、まっ白文鳥になりました!背中の模様が個性的だと思っていたのですが、嬉しい反面少し寂しいですね?
@bunkitisan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エルフ ??????オフライン ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。