SSブログ

顔色 ??????

ここ行きたいあれ食べたいって結構ワガママ言うタイプだけど、自分の選択で気まずくなったりするからいつも優柔不断になって顔色伺っちゃうんだよね 判断力ないヤツみたい
@zolqoqol ()


或架「…………ん。………おやすみ、あると。…ありがとう、ごめんね……」 (或音に背中をぽんぽんされながら彼女に凭れて眠る) 或音「……そこは『ありがとう』だけで止めておくものよ、おばかさん」 ヤケ酒with或音ばーじょん。或架は清酒系だと顔色変わらないけどカクテル系はすぐ真っ赤になるの。
@synch_nockt095 ()


返信先:@maecos_k 動画見た......顔色からなにから全部変わってすご.....!パレット買います....
@53ry ()


独身女性が悪い訳では無いんだけど、子育てについて未婚の友人と話してたら、それはダメだよ、とかそんなこと言ったら子供が顔色伺うんじゃない?っていう言葉を頂いて、もはや味方なしと思ったわ……。 今日スーパーであまりにも好き勝手する息子に怒ってたら平日昼間惣菜コーナーうろついてる
@AxbP2 ()


はたからみたら僕はネガティブに見える けど そのネガティブを受け入れて 前へ進みたいからポジティブだよー 見た目やテンションでポジティブやネガティブ判断する奴はきっと人の顔色伺って生きる受け身の人間じゃないのかな。 自分の人生 自分が主人公なのに自分の人生 脇役にしたら駄目
@omegatakai_bot ()


依存心が強い人は敵意と恐怖を持つので生き辛い。自分は依存心が強いと感じる人は、小さなことからでいいので、「自分で決める」。人の顔色や人の意見で決めない。本気でそう決意した時が生まれ変わる日。これを第2の誕生日にすると誓う。#心
@matsukolook ()


RT @opinion_co: @takenoma 中国の瀬戸際外交に見える。狙いは自衛隊をおびき出す事だが、……本来、中国の顔色など見る必要はない。新型コロナウイルスで、中国、財務省、財界、東大憲法学など、もろもろ親中反日の姿が見事に浮かび上がる。米国の自治区テロも、中国共産…
@Kyotodoll1970 ()


返信先:@teikun79 顔色ひとつ変えずに、愛する人を守り抜くんだもんねー???
@ikikeiokami ()


顔色が悪いな。風邪か? 本格的に具合が悪くなる前に医者にかかれよ。体調管理もプロの仕事のうちだ
@Coda_bot ()


顔色が優れていないようだが、どうせ無茶を重ねているのだろう。頑張ることは褒められることだけれど、それで体を壊してしまってはただの笑い者だ。無理はしないように。
@AkashiGenkoubot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

星野源ANN ??????kuritakun ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。