SSブログ

星野源ANN ??????

石井Dのラストか… #星野源ann
@marinfrsan ()


テレビでラジオを観ながら聴ける日が来るなんてー? 源さん10周年おめでとう!!! オープニングのブランコ、よかったなぁ? #星野源ANN
@fuzgenstar ()


ファンファーレの音ウケる? #星野源ANN #星野源ソロデビュー10周年記念
@coupoetat ()


クレジットってこういうのに書いてあるのねー!! #星野源ANN
@lavender_iro ()


たのしいねぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!みんな!!!楽しいね!!! #星野源ANN
@wFUuJFKwDk8x48V ()


#星野源ANN 今日で卒業のひかるちゃんが 落ち着いていこって はしもに SUNを歌ってる源さんをみてカッケーと思った18歳 ある車掌、ドラえもんの歌詞書いた時は想像 クマサンファンファーレ フリーふぁんふぁーれ お祝いメッセージ読んでいきます 協賛 (字大きいんだね 協賛会社間違えないように
@pikachantweet ()


すげぇぇぇ 提供よんでるうううう #星野源ANN
@Hosino_pien ()


ラジオの提供読むやつはラミネート加工されてるんだね #星野源ANN
@hougakku_love ()


ねぶり棒本物出てるやーん?? #星野源ANN #GHXA
@JeSuisMeuniere ()


ほー! そうやって提供読みしてるのね! #星野源ANN
@chikolooloo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マッキー ??????顔色 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。