SSブログ

無観客 ??????

野球 無観客は寂しいなぁ… #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/548461197
@tiri_kami ()


無観客だと思うけど長野…!!!!
@juniji_ ()


暇だし見たくなったからすとぷりの、無観客ライブ見てた?(これで見るの何回目ぐらいだろうか…) 本当にすとぷりは、すごいグループだな〜って改めて思いました? 東京ドーム中止は、悲しいけど、夏の無観客ライブが楽しみです!これからも、頑張ってください
@OoQk3X6gmoSLiQt ()


2020シーズン日程発表(2020プレナスなでしこリーグ1部/2部) nadeshikoleague.jp/news/2020/0624… 上記両大会の第1節および第2節はリモートマッチ(無観客試合)での開催となります。 第3節以降のお客様の観戦については、 感染拡大状況などを鑑み、決定いたします。 #なでしこリーグ #Nadeshiko_L
@tatsukino ()


無観客なのが残念。 いつもなら仕事上がって即大井なんだけど…。 テレビの前で帝王賞楽しみにしてます。 #6月24日は帝王賞
@MElolicom ()


ハーヴェスト、めちゃくちゃいい感じ♪ ★杉本ラララpresents「LALALA MUSIC FARM」 6/24(水)福島ミュージック・Bar・ハーヴェスト 無観客配信19:00スタート ave/空野大/菅野創一朗 杉本ラララ×村岡広司 配信 twitcasting.tv/sugimotolalala 投げ銭チャージお願いします♪ passmarket.yahoo.co.jp/event/show/det… pic.twitter.com/jWS4zHbD0H
@murahiro2010 ()


????? 東京 シティ競馬 最高峰の戦い 大井帝王賞 今から気分は ハイ 盛りがってる 多分 無観客 普通なら東京シティの ファンが 溢れるところが インターネット投票 まぁ仕方ない あるだけでも… どれが有力馬 チャンピョンの勝ち方なら クリソ 休み明けが引っかかる!なら 前走オメガ 強かったけど~
@white_2nina ()


奈良県フットボールセンターのピッチは、105m×68m。 ただし四方から見れず、観客席と通路があるのは、たて105mと横68mの計173m。2メートルの間隔と保護者2名の幅1メートルとして、3メートルで割ったとしても57組が観戦可能。 1チームあたり28人の保護者が観戦できる。 なのに、なんで無観客?
@tomoya14841 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● テレビ電話の販売は今週末の分の… ● 急かすようで申し訳ないのですが… ● 明日のイベ、手紙、プレゼントは… ● 5/31の無観客LIVEのアー… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/kitsune_30_…
@Kitsune_30_Proj ()


2020シーズン日程発表(2020プレナスなでしこリーグ1部/2部) | ニュース | 日本女子サッカーリーグ オフィシャルサイト nadeshikoleague.jp/news/2020/0624… 第1節および第2節はリモートマッチ(無観客試合)での開催
@hidemare ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

まき ??????ポケ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。