SSブログ

まき ??????

返信先:@OQrl1M1TiRwra5e まきちゃん? 大丈夫? 厨房の中暑いし余計かもね? 少しでも痛いのマシになったらいいんやけど? 神くんが傍にいるよ???
@6vmTYashsxFntfn ()


返信先:@kyu7_com コロナで株価上がってるよ。ばらまきで。
@miyamarin0312 ()


RT @kamiya_baramaki: 【神谷さんはバラまきます】 バラまき三原則 ================== ?一円でも多く  ?一秒でも早く   ?一人でも多くに =================== その一人から外れないためにも、 ??フォロー&リツイ…
@zekin358 ()


まきつんに謎の台任せてバイトいく
@zesikawa ()


返信先:@withmakitan まきさんはそんな大きいお子さんがいる様に見えない!わら
@mayumin_toteco ()


返信先:@Ra_mk3001 らんまきさんはじめまして、ねいと申します。こちらこそフォローありがとうございます! わーっ嬉しいお言葉まで…?与一くんが本当に好みドストライクでして、是非追っかけをさせてください…? 騒がしいやつですが、是非こちらも遊んでいただけますと幸いです!宜しくお願いします〜
@XNeye8 ()


<CPAをずっとみていることについて感じること> 羽片さん:刈り取りだけをして種まきをしない。CPAしかみないお化けが増えた。それはマーケではなく販促。 原さん:結局キャッシュレス決済は2%しか伸びていない。短期的に取りに行っても顧客に根付かなかった。 #adtechtokyo #adchan
@fkd89 ()


普通のスフィア集めてたまきの涙目? まぁ上級周回しなあかんからやることできて嬉しいっていうポジティブまきの
@makinon02 ()


adeiu ま〜き〜くん?今からお勉強教えに行ってあげようか? ちなみに今日のまきんちの夕飯なに?いやこれはただの世間話だけど^^
@tomiibot ()


返信先:@maki_colorful_l他1人 まきねー、ワロタwww
@KameKichi_en ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

dqウォーク ??????無観客 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。