SSブログ

矢先 ??????

@bellwan111 ??♀?今日のあなたにおすすめは 『あまい悪魔のKiss』 サロンモデルになった矢先の あま〜いキスの理由は...!?? #LINEマンガ で今すぐ読む ?lin.ee/idt2lcn/qtpo/T… ?明日もRTして当選確率アップ?? pic.twitter.com/LKcH5HWmMu
@LINEmanga ()


返信先:@HuffPostJapan 河井前法相の罪はたしかに裁かれるべきだけど、慰安婦問題の韓国側のおかしな主張を覆すのに多大な貢献をしていた人だと聞きました。伊藤詩織さんの事件の山口氏も同様に慰安婦問題の問題点をスクープしようとした矢先と聞きます。何かどす黒い物を感じますね。
@black_le_sayde ()


人間の生活に戻ろうとした矢先、ゴキブリの目撃情報により寝室から一歩も外に出られません。
@____j28 ()


前々からngoの事が好きだったモブは嫉妬して、廃墟に呼び出して押し倒してしまう。こうなったら無理矢理にでも奪ってしまおうと思った矢先に二人が現れて、kidがモブをngoの見えない死角まで引き摺り、gndkが震えるngoを抱きしめて慰める。
@natume_kkr ()


絵里「日本語って素敵ね。名は体を表すという言葉があったわ。花陽は太陽に向かって美しく、それでいて力強く伸びていく様がまさにそれだわ。あの夜もそう???」 希「いいこと言うと思った矢先になんて下世話な話しだすねん」 にこ「希が言えることなの?」
@panaeribot_g ()


ちょっとお昼買いに行こーと思った矢先にとあるラインの通知見た途端に出れなくなったぁんはぁぁぁん!!
@GREATBAMBImusin ()


男の子が多く出るアニメはあっても女の子アイドルみたいな歌ったり踊ったりするのないな…と思ってた矢先1話初っぱなから日常シーンを挟まないライブのみのopが流れて「私が求めていたのはこれだ!」てなったのが始まり。 #あなたのうたプリはどこから
@komeyabito ()


@donkodoko ??♀?今日のあなたにおすすめは 『あまい悪魔のKiss』 サロンモデルになった矢先の あま〜いキスの理由は...!?? #LINEマンガ で今すぐ読む ?lin.ee/idt2lcn/qtpo/T… ?明日もRTして当選確率アップ?? pic.twitter.com/DBbaNQtFHm
@LINEmanga ()


それから何日が過ぎた頃、彼女の表情に色が戻った。彼が無事に帰ってきたのかと安堵したが、一向に彼の姿を見ない。きっと怪我をして自宅療養しているのだろうと思った矢先、町の人が彼女に家から大勢の喪服姿が出てきたのを見たと噂していた。喪服姿、その一言で自分の信じた顛末ではないことを知る。
@saki_hishigata ()


今朝は猫ちゃんトイレ2基丸洗い。月1〜2回丸洗いしているけど、そろそろ洗わなきゃなぁと思っていた矢先に黒猫シャンティの抗議行動(?Д`)ソファーの上に?シャンちゃんはトイレが気に入らないと粗相する。ごめんなさい?気持ち悪かったんやね(?Д`)すごく綺麗に丸洗いして、お砂も取り替えましたよ! pic.twitter.com/fBqW4J6mxp
@shanti_natsumi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミーニー同室 ??????dqウォーク ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。