SSブログ

ミーニー同室 ??????

?「 ミーニー同室とは 」 pic.twitter.com/ph8KF49Vkt
@mng_sn ()


ミーニー同室だからバイト休みたい
@minnaoisii ()


いやいやミーニー同室はさすがにもう、、 今年はまじでミーニーがミーニーでミーニーの年だな
@mii__n_gyu ()


全員ひとり部屋とミーニー同室とどっちが正解なんだ…
@Kocha_88 ()


ミーニー同室、、、、 トレカ受け取り前にして ゴリゴリに死亡案件、、、
@baby1027svt ()


あーまって、まって、ミーニー同室という事に耐えられない。ドームトレカミーニーだけで十分ドキドキしてたのに。ミーニー同室?!は?!死んでいい?(もう死んでる)
@ninnin_0717ww ()


え?ミーニー同室と一人部屋と2つ見たけどどっち?どっちが真実?
@maltese0406 ()


全員1人部屋とミーニー同室、矛盾するようにみえるけどしてないと言われたら納得できる。現実だし・・・
@cjhwdm8svd ()


ジョンハンさん1番広い部屋、ミーニー同室なのちょっとオタク運が強すぎないかい????
@ichigo_kawaiine ()


今日から嫌なことあっても『でもミーニー同室だから』って考えれば楽になれるね
@SeventeenSana ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。