SSブログ

お祭り ??????

返信先:@hamakaze7878 お祭り主催して、どうぞ
@nano_kp46 ()


[899]昨日も町内会のお祭りに行きました。 昨日はなかなか会えない友だちに会いました。 その子の家は母子家庭でひいおばあちゃん(以下おばあちゃん)がいつも面倒を見ているのです。 おばあちゃんが子どもたち... buchi.jp/web/view/22173…
@fintech1024 ()


お祭り人間だから、リア友との飲み会でもすぐに人を誘いたがって中規模になるし、デュオのお誘いとかの場合はこっそりDMで教えてください?笑
@from_bosatsu ()


だって、なんとなく似たとこあるじゃないか。お祭り好きだし、他人を揶揄うのが好きで……【愛で痴れる蜜の劣情・蜻蛉】
@kichoxkagebot ()


かき氷も勿論なんだけど、お祭りに行った時にあるベビーカステラとか冷やしパインとか食べたいね、、 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/877293807
@nmat080617 ()


RT @teretoongakusai: テレ東 夏の最大のお祭り? #テレ東音楽祭、6月24日(水)放送?? 初めてご出演いただく #WANDS の #上原大史 さんからコメントが到着しましたっ?? 今回の音楽祭では、過去の名場面や豪華アーティストの新しい楽曲など、盛りだ…
@mico8zigzag ()


いつかでいいから、 イッテQでお祭り男の時に、?あの男が帰ってきた?みたいな感じでロッカーからばん!ってでてきて大輔さんが?え〜!??ってなって涙ぐんでるみたいなのみたいな。それで男3人祭りしてほしい。
@piiiino___0704 ()


うちの地域なんかでは季節のお祭りがナシになっちゃったので、その分外から来る人も減りそうな予感 この夏……"街そのもの"が持つ魅力が試される……ッ!!
@notorin_mochi ()


フルスロ。まぁお祭りみたいな感じ。今回は相手の火力が結構高くてひやひやした。横着せずにデバフとか入れれると安定するかも。攻撃面はまぁ全員限界突破できるんで各種弱体やクリダメ上昇バフとか乗せまくるのがいいかな。
@sasya_alt ()


返信先:@mishiro_seiso お祭り気分で臨みますぜ!?('ω')?
@pam_ZzzZzz ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ラップ ??????お疲れ様です? ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。