SSブログ

ラップ ??????

返信先:@uratasama おはようございます? 私は朝、食欲ないので 羨ましい限りです? 食べれることは幸せなので全然OKですよ??♀? ラップ使うとまだマシになりますよ!!? うらたさんもいつもお疲れ様です? 頑張りましょ?? おはよよ???
@hakutou1663 ()


返信先:@uratasama おはようございます!!私も最近目覚ましより前に起きること多くなりました〜 熱々米は……修行としてそのままいきましょ!せめてもラップ通して握るとか……?
@nekodaruma_s ()


返信先:@uratasama おはようございますー!? 私はおにぎり作る時茶碗でぽんぽんってしてある程度丸めてからラップで形を整えます! 今週も頑張りましょう!? おはよよです!?
@A_k_a______ ()


返信先:@uratasama おはようございます?? 解決になるか分かりませんがちょっと冷ましてラップの上から握るとかですかね!! あと形は三角にならないかもですけどお茶碗ふたつを重ねて振る方法もありますよ! 今週も頑張ります!
@nagi_eu_s ()


ラップであげあげ感もあるのに、寄り添ってくれる感がめっちゃあって元気が出ます( ????? )すとらぶからもう少しで1年ですね!!1年があっという間すぎてやばいです笑 るぅとくんと一緒に歳をとっていきたいです…( ????? )? それでは、今日も1日頑張りましょう( ??????? )?
@unadon1025 ()


返信先:@uratasama おはようございます! あぁ私もそれありますw ホントですねww サランラップに乗せて端っこを全部もってくるくるって回したら簡単にできますよ! 今日も一日頑張りましょ!
@mugitya_809 ()


返信先:@uratasama おはようございます〜! 熱々は手にお水つけて意地でやるか、お椀2個用意してラップ引いてシェイクしたら丸まりますよ(?)`ω´(ヾ) 今週も学校がんばります!
@fuu__lovetanu ()


返信先:@uratasama おはようございます! それは食い意地はってますねw ご飯をラップに包めばあまり熱くないですよ! 今週も頑張りましょう? おはょよ!?
@curea0000 ()


返信先:@uratasama おはようございます!? 凄いですね…! 私はラップを使ってこう、いい感じにしてパパッと握っちゃいます(語彙力) 今週も頑張りましょ〜! おはよよよ!?
@rukou_u ()


返信先:@uratasama おはようございます?(???*)? 熱々のお米はサランラップの上でおにぎりにしましょう!? 料理を毎日することで皮膚が厚くなるから持てるようになるよって、母に言われましたけど、全然無理です?笑
@texiki ()


nice!(0) 

nice! 0

公明党市議の自宅 ??????お祭り ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。