SSブログ

予言 ??????

返信先:@sotari_03 そうだよ!! 楽しみにしといて??(予言者になったらすごいよね)
@unauna__kuro__ ()


返信先:@hotel_ko_chan あぁあっふうまくんだったらなんでも許しちゃう???このまま筋肉も話術も育てていって欲しい??← ほてこちゃんと私好きなタイプ似てるからきっと沼るよ…(予言)!!
@f37who ()


豪ドル円、昼にストップ浅めでSしたらあっさり狩られてたわクソが うーむ 先週の予言通りになってしまった
@K2_FX_BO_Trader ()


返信先:@lycoris3xxx そ、そんなまさか…! いやもう三千年前にやえ姉の誕生は予言されててだな、その日を待ちわびる大勢の私が踊り狂っていたらしい
@pokipoki27 ()


返信先:@kkamiyannn ドラクエをする(予言)
@syu_dq ()


アルカナカードといえば予言者育成学園
@Nonoih_sh ()


たとえ能力を高める薬物を使ったとしても、他の予言者も皆しています
@south_jesus_bot ()


RT @haikikou02: 言葉とそれに繋がる心情みたいなのをインターネットというおとぎ話みたいな海に放流してしまうんだ。君の予言通りになったし、情けないことに朝がやってきたんだ。
@haikikou02 ()


返信先:@TheShining_hed 我、予言者
@wingzero_lov ()


返信先:@kumakuma20000 あくまでも予言
@Ig8HHJa2UiYcr0R ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

手書き ??????レディ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。