SSブログ

手書き ??????

RT @ekoda_mademode: 「31日後に開店するメイド喫茶」 14日目 「made mode」のロゴは伊能高史先生に作っていただきました。 伊能先生のマンガの手書き文字が大好きで、手書き文字をロゴにしたかったくらいなのですが、会社となるとそうもいかず、しっかりし…
@Lothevalley ()


地球生物圏と人間の課題A6に手書きって写真撮って提出すればいいの...???
@ra_timtam ()


届きました! 手書きメッセージすごく嬉しい! 1・2・3のカッティングアレンジに沸いてたの掘り起こされて ちょっと恥ずかしくなりました。笑 好きな人の曲を好きな人が演奏するのって嬉しすぎたんです。笑 pic.twitter.com/DJXH2ZubGZ
@kghr22 ()


返信先:@kemomimi_oukoku 一度フル3Dでアニメーション作ろうとしたけど出来上がったところで満足できなくて結局手書きで作り直すのスタッフかわいそうだけれど監督なりに一部3D取り入れたりしようとする努力が見られるし、ペンタブの使い方覚えようとかしてるし「面白いかも?」って思えたなら色んな事やる人ではあると思う…
@tanabota88 ()


今日はお世話になった人に感謝をこめて手紙を書きます☆ 手書きのものってやっぱり嬉しいですよね!
@nasuno_oyaki ()


「851手書き雑フォント」とかいう、個人製作フォントでJIS第三水準とかヘブライ語とかタイ語とかキリル文字とかまで対応してるフォント
@bateaza ()


◆4枚 ・手書き色紙付 ・「こまラジ!6月」にカバー曲歌ってみた入り?? ・クリアファイル枚数分チェキ付 ◆8枚〜 ・手書き色紙付 ・「こまラジ!6月」にカバー曲歌ってみた入り! ・クリアファイル枚数分チェキ付 ・謎のシチュエーションCD 「もしもあなたの家の〇〇が小松の声で喋り出したら」付(笑) pic.twitter.com/laqfVwe8IU
@Re_komatsumie ()


手書きのお手紙ってめっちゃうれしいね
@sakura040115 ()


読みて〜〜〜〜〜〜手書きのハングル読めるようになりえてよ俺は〜〜〜〜〜〜
@suisou2115 ()


履歴書パソコンで作りたい…手書き文化無くなれ…あと修正禁止も…
@NoirGroseille ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レポ ??????予言 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。