SSブログ

美月人狼 ??????

まぁ人狼の勝ちよ普通にいけば 山下美月人狼うまそうやからなって欲しいなーと思ってて人狼なったら 案の定上手くて草 #乃木坂いちばん
@tubuyaki48 ()


美月(人狼)×久保ちゃん(裏切り者) の組み合わせが最強に好きなんですが、、、 pic.twitter.com/q22SmTBe2f
@yua_sakubo ()


その後、美月(人狼)に裏切られる久保(裏切り者)w
@encyciftsufy ()


次の夜に梅ちゃんやられたら 美月人狼はバレますねぇ。 #乃木坂いちばん #人狼ミッドナイト
@m_milk46 ()


これでさ、美月人狼ってなって?ほらー!!!!?ってテンション上がる推しメン待機してます。
@umezawasuka ()


次の夜に梅ちゃんやられたら 美月人狼はバレますねぇ。
@m_milk46 ()


今(2日目)残っているのは 梅澤美波 市民 阪口珠美 人狼 佐藤楓 霊媒師 山下美月 人狼 久保史緒里 裏切り者 賀喜遥香 騎士 田村真佑 市民 早川聖来 市民
@po_tarou_yakubo ()


美月人狼の微笑み。笑 #乃木坂いちばん pic.twitter.com/jN2NF0UBKi
@Nogikuro_46 ()


んー結構ガチ考察してるけどこれ勘なんだけどたまちゃんと美月人狼臭いよなー
@sakaaaaa13 ()


美月人狼似合う?
@Maii0820_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。