SSブログ

障子を将棋 ??????

障子を将棋と間違えるジェシーまーーーじ笑ったwwwwwwwwwwww #SixTONESANN
@yuki_jesse_06 ()


障子を将棋と思うジェシーやばいwwたしかにオセロできそうだけどww #SixTONESANN
@sn_tj_west_manz ()


障子を将棋と聞き間違える ジェ「名前をconfuseして分からなかったの!」 じゅ「confuse とか言わないで!笑」 #SixTONESANN
@JO73_k ()


ジェシー障子を将棋と間違えてたw #SixTONESAAN
@P6SDGKuWHwqBemb ()


#SixTONESANN 障子を将棋で間違うの分かるw 似てるよねー
@YDnvv2UUVZLZ6Dd ()


障子を将棋と間違え、次におはしじきと間違えたジェシー #SixTONESANN
@Juri0615_yu ()


障子を将棋と勘違いしていたジェシーちゃん (名前がconfuseしていたとのこと) #SixTONESANN
@2Wotakatsuyou ()


障子を将棋と間違えるジェシーくん、、 #SixTONESANN
@pgp59142733 ()


障子を将棋????? #SixTONESANN
@Jstkc1 ()


障子を将棋wwww #SixTONESANN
@mogumogu2525sun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

皇天馬生誕祭2020 ??????美月人狼 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。