SSブログ

ギャレゴジ ??????

姿を現すのけっこうもったいぶるんだっけ?ギャレゴジって。 #ギジラ
@nasanoj ()


ギャレゴジも面白いなー
@Lucy_Tropicana ()


ギャレゴジはいいぞ
@fukukucchi___ ()


ギャレゴジのなにが不満って、 せっかく奇天烈ななりしたオリジナル怪獣の武藤さんがぐりんぐりん動くときに限って夜中の場面で画面が暗くてよく見えないところ
@abel2222000 ()


#私が好きそうなキャラをリプで貼れ見た人もやる これ置いてギャレゴジ観ます♪ じゃんじゃんください??
@2ugMVCawDX2IUJU ()


ゴジラさんの出番は8分程度らしいけど ムートー夫妻がかわいいので万事OKなギャレゴジさん
@majibekomi ()


KOM地上波放送したら前作を復習してからってパターンでギャレゴジと二週連続放送とかになるんじゃないかなって思うけど温度差で風邪ひくでしょ
@108zooSachi ()


すげぇなギャレゴジ超えてるのか
@Nogu_exe ()


またOPをカットしやがったな!(ギャレゴジで一番かっこいいシーンを……)
@solarchimney17 ()


ざっと調べたけどやっぱりギャレゴジ良くも悪くも「ハリウッド映画」って感じでドハゴジが異常だったぽいな
@silk801 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アレルギー ??????SnowMan ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。