SSブログ

アレルギー ??????

なんで担当医は麻酔入れてくれなかったんだろう……(お前が大量にアレルギー持ってるからだよ)
@iseafly ()


アレルギー性結膜炎と言われ 目薬を出されて6日目。 処方された目薬なのに、染みて痛いんですけどー!! なぜ?
@osanpo718 ()


返信先:@asuka27_sen 小学生だよねww なりたい(><)アレルギーだけど、本当にほんの少しをちびちびだったら飲めると思う? あとは度数が1%未満のやつとかなら……???♀?試したことないけど、、
@snr_nene ()


猫ちゃんいつか飼いたいけど、アレルギーがあるからなぁ
@tukuneee03 ()


バラ科アレルギー持つ私も行ったらそうなるのかな 今のところバラ自体でアレルギー出てきてないけど 闇を感じた pic.twitter.com/6JBuEEvECB
@Aki_Rua_N245 ()


実は猫アレルギーで猫は触れません(=^;ω;^=)
@PutinPrin ()


返信先:@jeiku2 あっアレルギー!!
@bibichang ()


クジラ? 食べるとアレルギー出るけど好きすぎて食べる。 pic.twitter.com/zjz5E2QKqM
@albino_sasami ()


時々あるけど何故か仕事中に突然くしゃみとと鼻水が止まらなくなり仰向けに寝るしかない…今更花粉アレルギーなわけないしなあ。窓開けているからハウスダストと言うわけでもないと思うし。
@kou_mikabushi ()


返信先:@adochin726 うちは効き目zero〜? 確か10倍位に薄めたよ。 あまりやり過ぎるとぽんずさんがお酢くさくなっちゃうかも? 毛並みも汚れちゃうかも? 数回試すのはいいかもしれないけど、希にお酢アレルギーの?もいるみたいなので気をつけてね?? …って、全然役に立たない情報で返ってごめんなさい?(笑)
@Maman26226689 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

P-key ??????ギャレゴジ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。