SSブログ

がき ??????

この運命と奇跡の出会いの連鎖を、あのあとがきの絵が凄く良く表していてじわじわと感動してきた…
@_hanisuke ()


私の人生のバイブルを書いてる人があとがきで遊ぶ人だったので、わたしも心に余裕があるうちはそういうことをする そういう教育で育った
@yukahito_toki ()


返信先:@Nasu_Akio 承前) また、1970年にシカゴで講演したときには、「言語と自由」という演題に途方にくれ、困惑しているとくりかえし述べています。いいだもも氏も一旦『ペンタゴンのお小姓たち』のあとがきで「...ラディカルな問題意識は、言語学上の『チョムスキー革命』と決して無関係のものではありません」(つづく
@palantien ()


返信先:@yuzuki_marina このリングに上がってる人作者さんだよね?銀匙のあとがきに載ってた! 作者さんが主人公の実体験漫画なのかな?
@taiban_diskup77 ()


今描いてる本で1番気に入ってるのはあとがきだよ(まだ中身はない)
@yukahito_toki ()


返信先:@stay4564 がきですんはーーー!
@Ra__1M ()


話が変わるけど、あとがきも面白くて、問〔問題意識〕で幼い頃からずっといていた、と感心した。
@bayangal ()


返信先:@Ra__1M がき!
@stay4564 ()


なんかこのカットだけでもきゆづき先生の色使いの凄さが際立ちますね 女性は色彩感覚に優れると言いますがきゆづき先生は本当に凄いと思う 世界がどんな風に見えてるんでしょう
@Comingbb ()


返信先:@yamayamasina noteの「あとがき」までスキしてくれてありがとう?? そっけないとこがクールだぜヤマッシー?? 最高にカッコいいぜヤマッシー?? ヘビちゃんの5%くらい君をモデルにしてるぜヤマッシー?? ヤマッシー?? ヤマッシー?? ヤマッシー?? ※酔っ払いです
@umejimtan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。