SSブログ

落ち着き ??????

ユウって… ??♀?こだわりが強い ??♂?立ち姿がきれい ??♀?落ち着きがありすぎる ??♂?みんなを引っ張る存在 ??♀?オーラがある #あなたの好かれポイント診断 #ホイミー hoyme.jp/shindan/80418/… ふむふむ…。
@yukun0205 ()


返信先:@hibari5_yr 夜様 こんばんは。お世話になっております…!夜分遅く失礼致します。 ぜひそちらの内容で仮約束をさせて頂きたいです。 落ち着き次第DMにお伺いさせて頂きますね。 この度もどうぞよろしくお願いいたします!
@KAiNA_AN ()


ヘラクレスってこんな落ち着きなかったっけ pic.twitter.com/qnUwqR81jh
@SyuntaC ()


ゼロ年代バンド、心が落ち着きすぎる
@og_ra ()


そして、そうなるともう泣ききってしまった方が最速で落ち着きを取り戻せることを身体が分かっているので、抑えようとする理性に抗うように涙はどんどん出てくる あぁ、私やっぱり社会人に向いてないんだなぁと思って辛くなる それでも、前より断然立ち直りは早くなった 少しずつ自分を乗りこなしてる
@nyn624617 ()


返信先:@choo2_rsk8 マコさんも行けそうである??あとはコロナの東京の方の落ち着き次第かな?たしかに早めに計画立てたらワクワクがどんどん増すもんな?? カイくん以外のグッズと生写真を分けるだけ分けてそこから手をつけてないからそろそろ譲りださないと……?大学から5万入るのいいな!!弱ペダ買うの?ww
@dottenkaaaaaai ()


落ち着きなよ、弱く見えるぞ
@code_0signal ()


返信先:@smile3happylife リルさん、ドラ焼き美味しいですよね。食べると気持ちが落ち着きホッとします。不思議な力がありますよね?歴史が長いだけに奥深いさを感じてしまいます?
@imnorida ()


一件落着と思っていた心配事が復活してしまいショックを隠しきれない
@8bit_punk ()


明日学校なくならねえかなぁなんて淡い期待を抱いていたが朝の4時半の時点ですでに落ち着き始めるっぽいからそんな期待を抱くのはやめた。
@Aoi_T_335 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レコメン ??????がき ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。