SSブログ

ガラス ??????

瞳、人によっては爪も 後は、鏡、ガラス、スマホ、 大雑把に、大体反射 あ、後は影か 何のことでしょうか
@Yurui_25 ()


スマホのガラスフィルム綺麗に張れた∩(´∀`)∩???♪w 今日1日Happy?だわ笑 こんな些細なことで幸せを感じれる私です。
@emma_dancer ()


返信先:@uruiyayana 鉱物棚とは別のおきにいりの食器を飾ってるガラス棚があるのだ〜!お茶請けに使うかんじの小さいお盆にのせてあげたらかわゆいと思っているのだ……フフフ……??????
@N0NALCOH0L ()


RT @3denbu: 外からガラス越しに覗くスタイルの学園長と寮長達 #ツイステファンアート pic.twitter.com/NZiEIigHsM
@cfvygojojo ()


RT @kamoshika_kyoto: ? カモシカ百首【80番】 ひんやりと なめらかなその 水面には 心映され 心揺らされ おおやぶみよさん(沖縄のガラス作家)はグラスもお皿もオブジェも何か心に響く作家さんかも♪別件ですが、表面張力ギリギリまで漆のお猪口に注いだお酒…
@yasukofeel33 ()


疲れたから窓ガラスは後日
@funshi_omiya ()


RT @flame_works: 今まで作った金魚の中で一番大きいかな? 管ガラスを使ってランプになる金魚です。 pic.twitter.com/6gk1lCOdp6
@Eugene1172 ()


返信先:@seine_lvni2他1人 古いのだとガラスの仮面もぜひ??
@burajaaaa ()


返信先:@dendenko_5500 瞬間くもりガラス…
@Konparuse ()


今日は眼科行かねば。もうレーザー手術終わったのに、結構短いスパンで通院を指示されてて、よっぽど重症だったんだねってのはわかる。失明しなくて良かった。 手術の後遺症でハンパじゃない量の飛蚊症出てるけど、これはもうどうしようもないんだろうなぁ。 汚れたガラス越しに世界を見ているようだ。
@b_bonchang ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。