SSブログ

オクタン ??????

俺があんなに好きだったオクタンを使わなくなった理由 1.ジャンパは的になるから使えない 2.味方に使えるアビリティが無い 3.ランクで使えない 4.興奮剤の音が目立つ 5.運営がバグ直さない
@hawk_eye811 ()


昨日のオクタンの人 空爆ぶっ刺さったサプライシップにいの一番に行って2ダウン取ってくれて助かった
@N_RandGris ()


返信先:@ml_okutan1836 オクタンさんおはありです!
@tokiwa61_imas ()


ライフライン「いい作戦ね、シルバ」 オクタン「バッチリ了解だぜ、アネキ」 好きやわ…
@Glasses_Legends ()


オクタン君はさぁ… 興奮剤使ってる時は仲間起こすの早くてもいいのでは???? 戦闘中興奮剤で??????動いてるのに起こす時だけ遅くなるの笑う まぁ、私オクタン使わないんですがね! #apex
@Captain_Naoto ()


頭オクタンがペロッた後に残った味方と連携しないで凸っちゃう人はどういう思考になってるの? ?何も考えてない ?半分諦めてる ?焦っちゃう ?自分をShroudだと思ってる この辺りが妥当だろうか? ※そもそもの原因である頭オクタンは絶滅しないので許容する社会が必要 俺は抜けるけどね #apex
@typex0821 ()


RT @bosh_bosco: オクタンかっこいい『ここに行こう』ってこっちが指示だすと『いいぜ?』って返すときの声が好きで、あと回復使うとき『無駄になげぇ〜〜』って言うとことかほんとごめんかわいい好き…??あと腹ちらくっそ…くっそ… 最近外出できなくて暇だなーって方いたらAp…
@Yamireilys1 ()


返信先:@EVA_8desu EVAやんのオクタンでの介護もまっとんで〜
@McGillisLv57 ()


オクタンとワットソンまじ可愛い?
@tounyu_kun ()


オクタンにしか見えない笑
@arisa0228yuuki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

聖教電子版 ??????ガラス ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。