SSブログ

探偵由利麟太郎 ??????

ONの中島先生を思い出す話だなぁ。あれもカンテレだったのでは。 #探偵由利麟太郎
@harumogera9 ()


探偵由利麟太郎名前がいいなーって思って見始めたけど、思ってたよりエグそう
@saku_0660 ()


あぁ…かの幻の名作「真珠郎」も、#探偵由利麟太郎 シリーズなんだね。読んだことないけどwww
@TheRedKangaroos ()


田辺誠一は名探偵役もいいがこっち側も魅力的だなぁ。 #探偵由利麟太郎
@t0m0s1ha ()


追いかけ再生中!志尊くんも出てる♪#探偵由利麟太郎
@may221b ()


あきら! #探偵由利麟太郎 #探偵・由利麟太郎 #花髑髏
@Chizu_Yamamoto ()


志尊くんの若さが光っている #探偵由利麟太郎
@Acca58639413 ()


お兄ちゃんじゃないの? #探偵由利麟太郎
@maitokiwatari ()


助手のひと、帝一の國に出てたよね。赤毛のアンかな、好きだった先生 #探偵由利麟太郎
@haphiro ()


横溝正史とか京極夏彦とかの雰囲気はとても良い(^ ^)おどろおどろしい #探偵由利麟太郎
@satoshi7i ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

うたコン ??????みくり ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。