SSブログ

うたコン ??????

加山雄三さんの年齢はいつ見ても衝撃!! #うたコン
@AfNONfo39GBN9Gj ()


泣けた??? #湘南乃風 #純恋歌 #うたコン
@Rkayoyochang ()


純烈始まった途端、一緒にTV観てた家族が方々に散るというね? 気ィ使ってくれたのかどうなのか…。 #うたコン #純烈
@marrony1403 ()


うたコン? 湘南乃風さん 純恋歌? pic.twitter.com/NyEdbHUvqR
@kIDE6zs6aIHqFgT ()


純恋歌ってこんな歌だったっけ。なんかしんみり聞いたな。 花になれ、にメロディーこんなに似てたっけ?似てる。 #うたコン
@re_musee ()


「海の若大将」よいチョイスだ。 #うたコン
@enokidas ()


湘南サウンド??? #うたコン
@rinn5959 ()


あら、裕ちゃん #うたコン
@bit_tours ()


#うたコン 湘南乃風うたコン初出場おめでとう? #湘南乃風 #純恋歌
@x_m0oboimennine ()


純恋歌 良い曲やなぁ 久しぶりに歌って音程ずれてたかなぁ思ったけど曲がまぁ良い曲であの頭にグレーのん巻いてる方 1番うまいなぁ #うたコン
@chaopanicrin ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

和歌山 ??????探偵由利麟太郎 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。