SSブログ

恋仲 ??????

関係 ?家族× ?恋仲△ ?無言フォローの方? フォロー返しませんし、ブロ解します。 ?当方20↑ 黒子模索自由
@12xx_idea_xx18 ()


USJのリストバンド、デイジー入ってるの意外と思ったけどカップル需要考えると当然すぎるな。ルイージと恋仲という設定(実際どこまでかはよくわからないんだけど)のおかげが大きいな。単純にあまりに可愛すぎるのもあるんだけど???
@kabumiju ()


ナディーはアホウドリ。アホの子。あまり物事を深く考えない性格。本能の赴くままに行動する。アホだけど底抜けに明るいムードメーカー。ツルの人と恋仲に #あなたを鳥に例えると 4ndan.com/app/243/r/8
@nadi_esi ()


@_oO @/絞首刑を逃れた者,贋 無縁 部屋で話せれば幸甚 短文から長文迄気分 右利き 艶可…死にさえしなければ嗜好は御自由に 恋仲不要,甘い言葉を紡げど割り切った関係であることを忘れずに
@_x__xx_l ()


アリス犬はオレンジジュース。愛嬌があり可愛らしい人。いつも自然体で親しみやすい。好きな人の前では乙女になっちゃうタイプ。スポーツドリンクの人と恋仲に #あなたをジュースに例えたら 4ndan.com/app/247/r/4 好きな飲み物になりたかったリンゴジュース
@arisunamanmaru ()


こちらの企画【@hanaikusa】に2人目参加させて頂きます。 ぼんやりした玉兎の1年です。戦うのがあまり得意ではありません。 事前で義理の父親兼契約者兼恋仲(予定)の方をいただいています、よろしくお願いします?? #華軍_CS #華軍_生徒 #華軍_舞手 #華軍_玉兎 pic.twitter.com/yfocuRUoHK
@Eugk_k ()


@_oO 私は慈愛を持って接すれど?貴方の恋仲にはなれないよ。ここ、大事。
@_x__xx_l ()


ヤバさ みすてりぃはコーラ。陽キャのパリピ。コミュ力が高く誰とでもすぐ打ち解ける。ただし、かなりのおバカ。グレープジュースの人と恋仲に か な り の お バ カ ! ! ! #あなたをジュースに例えたら 4ndan.com/app/247/r/1
@mystery_yabasan ()


ここ数年毎年言ってる今年も言うよ。 恋愛ドラマ見れる夏の月9どこいった? 私のトキは "恋仲" と "好きな人がいること" で止まってるんだけど? その間に美咲ちゃんと千秋さんが結婚しちゃったんだけど?? その辺どうなの???ねぇ????
@nnmy_my_ ()


巨梨はトカゲ。大人しくて温厚な性格。マイペースでせかせかしたりしない。将来は田舎でスローライフをおくりたいと思ってる。トカゲの人と恋仲に。 #あなたを爬虫類に例えると 4ndan.com/app/246/r/1
@KYONASHITH2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

老後 ??????保護者 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。