SSブログ

老後 ??????

喧嘩:すぐ謝る方なのでしない。ただ意外と力強いからおもいっきりビンタとかすると相手はとぶ。 老後:息子の成長を見て、孫がいるなら孫の成長も見届けつつ米作り出来るとこまでやる G退治:嫌われもんじゃな…と追い出す。無理そうならバシッと苦しまないよう一撃で
@kk31to ()


こんな自然に囲まれたところで老後を過ごすのが夢です笑 老後はやっぱり豊かなところで暮らしたいと最近思う。 2020/6/15/5通目 #yunamail
@Yunaosi0303 ()


老後は何を楽しみに生きていけば良いですかねぇ。子供もいなけりゃ孫もいないし…旅行も悪いことみたいに言われるし… なんかお先真っ暗だわ。
@Naraipan ()


れぐりには老後縁側でお茶を飲む関係より全国を飛び回るれっどさんと柳さんみたいな貫禄あるジムリなぐりーんさんの関係でいてほしい
@tadano_uzuki ()


父の日ってあったよね。 我が家にはそんな日なかったなぁ。 当たり前だよね〜 父親らしい事してないしね。 まぁ、クズだからそんなの気にしてないんだろうけど、これからもひとりで生きてってください。 老後、子供に頼ったらゆるさん? 都合良すぎだからね。 #旦那デスノート
@r8OOMmAHHXkLdUs ()


ここ数日よくわからん将来への不安てきなのとリアル人間不信てきなのでもにゃってるな〜〜老後オバアはラーメンたべた
@ff_0251 ()


いいマンション住んでいいもの身につけて老後は安定した生活したいって言う人多くてどうしたらいいかな?って聞かれるんだけどわあに聞くの間違いすぎてるって?????? 専門外すぎるでござる????
@9201115r ()


老後が心配なので毎日1000万ぐらい稼ぎたい。不安。
@kiji_affi ()


寂しいから彼氏作るだとか老後の心配して結婚するとかあんまり好きじゃないですね
@mochi_pp ()


いやもうね 30になるのよ 独り身よ さすがに老後考えてくるわけよ
@ayari_honnori ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

logline897 ??????恋仲 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。