SSブログ

布教 ??????

とりあえず何で知り合った人だろうがとりあえずすみっコぐらしの映画を布教するマンなんだけどpの1人にも見てもらって好評だったので満足です
@noronoro2155 ()


返信先:@_pantsuhake オタクなので好きなものを布教せずにはいられないんですよ…参加外だろうと靴下さんと靴下さんのお子さんと靴下さんのイラストが大好きなので布教させてください……
@zunnn07 ()


つはざのパスコの布教 毎日楽しみにしてる勢
@Sagittari_prfm ()


返信先:@8qRZ8HFg1hbDswv じょーじちゃんの布教ぷれぜんめためたに好きだから待ってる? 私もつくってくるで???
@sera_datekemo ()


そうそう コンテンツと違って 性癖は、同志は欲しいけど、積極的に布教するものじゃないよな...... ってなる、かも ファッションでなく本当にある性癖持ちなら 目覚めてもらうよりは、潜在的な同志を見つける、見つけてもらう...... が楽しいよ #社築フィードバック
@sasimi_akatoki ()


返信先:@Takakiyo1109 布教はここまでにしときましょう!
@Q7pXO3da4HrIXyz ()


闇の性癖布教とかやるわけないんだよな 引かれたくないと思うなら特にそうでしょう
@don_1499 ()


twstやってるフォロワー私と仲良くしてくれ twstやってないフォロワー 布教するからtwstやってくれ
@hujimarusuisan ()


返信先:@v5_kh KONAMI製の王子様達かなりクセ強めだし急に同人誌始まるけどストーリー含め面白いよ? この前見てもらった以外のミュも見てもらいたいし?そもそも?自体を布教したいから絶対やる〜!!!
@gthmplease ()


RT @ANZUtolove: フェアリーガラ後イデアから がけもオタ友認定されグッズやらなんやら布教されるジャミルくん #ツイステファンアート #twstファンアート pic.twitter.com/UYEHn4YmHn
@natsumiya_HK6 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

初耳学 ??????あやめ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。