SSブログ

初耳学 ??????

#初耳学 #中島健人 Sexy Zone RUN 順位つけるのやめてー?
@shori_sz51101 ()


うーん可愛いの基準が分からん #初耳学
@hikaru182date ()


AIが判定してるから許されると思っているのかな。美人度ランキング。 ゲスい企画だな。 #初耳学
@bestest0808 ()


結局好みの問題なのにわざわざ数値化して競わせる意味がわからないけど健人くんの顔はいつの日も美しいです?? #初耳学
@taropi_chan ()


芸人の美人妻企画、1年間で50人以上に告白されたとかさんざんハードル上げといて正直微妙(AI判定でも3.6と微妙)だったのを見て、美人よりいい感じのブ◯の方がモテるということを再確認した。 #初耳学
@CT9A_ZC32S ()


ギャルメイクより普通のメイクの方が可愛いと思う? 綺麗だけど…… #初耳学
@omatu0623 ()


ヨシッ??? #初耳学
@LJzmPf1yA0YumAg ()


嘘でしょ! 夫婦って...こんな美人な人が... 人それぞれ好みの顔あるからね...うん...好み... #初耳学 pic.twitter.com/hX70oBfovm
@Yme_wzy ()


やばいさすがにかっこよすぎる #初耳学 pic.twitter.com/VXLyfHEGoH
@___ymkenty3137 ()


美人見るとケンティー 喜んじゃうじゃん!!( `_ゝ´) 笑笑笑笑笑 芸人さんの奥さんみんな美人すぎ! #初耳学
@sz31318510 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

榮倉奈々 ??????布教 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。