SSブログ

3DS ??????

New3DSならアーカイブあるけどわたし、もってる、ふるい3DS…… あとはWiiでやるしか……
@mklxx00 ()


祝!従兄弟が3DSとポケ?を 持ってることが判明!!? これで過去作から 全員連れて行ける!! ふぅうっふぅ〜っ!!?(??ω??)?
@nefital0804 ()


スマブラを初期化した。さよならデータ(3DS)
@FaYt_1878 ()


#ファイアーエンブレム #FE #Switch ろーるゲーミング : 3DS向けに開発してファイアーエムブレムリメイク作がswitch向けに登場との噂 blog.livedoor.jp/rollgamingu/ar…
@rollgaming ()


返信先:@_teinenpi_ 3DSで良ければ
@oyakatasamapoke ()


モンハンも3DSはどう見ても無理してる感じで画像ジャギジャギだったし、そこまでするならVITAで出せよって今でも思う。確かに当時でもハードの普及率で言えば3DSが圧倒的だったけど、モンハンはハードごと買わせる力のあるタイトルなんだし
@water_moon24 ()


懐かしい方にお願いします #遊戯王 #3ds pic.twitter.com/pVwfSFii3u
@toki_shirazun ()


3DSを発見したから、久しぶりにやってみた? めがみめぐりっていう無料ソフト やり込み甲斐があってめっちゃおすすめ #めがみめぐり
@3PliTLROUooiUiG ()


研磨:クロに…3DS買いに行きたいから今日は遊べないって言ったら「ふッざけんなよ!!3DS買ったらお前今よりもっと俺と遊ばなくなんじゃん!俺のがマジ3Dじゃん!!俺で遊べよ!!あぁん?!?!馬鹿!!!」って理不尽なヤンデレ発揮されて……すごく、面倒くさい。
@neko05ak ()


返信先:@MASAsince1984 それから3DSとかでもモンハン出たけど、買ってないんだよねぇ
@hsu_tpe ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

要領 ??????ハピクロ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。