SSブログ

心中お察し ??????

返信先:@DirSly すらたんさん…? 簡単そうに見える動作をMicrosoftが信じられない額を投資して作り上げているというのに…!!!心中お察しします。。
@Milly__Design ()


返信先:@chorichori4997 心中お察し申し上げます。
@st19980615 ()


返信先:@sekigahara1600i 心中お察しします……??
@sujitory ()


返信先:@yoiotto88 心中お察しします? 言いたいときありますよね?
@PAPAPAPAMPKING ()


返信先:@bikeojirider 心中お察しします…(奥さんの)
@BDCG_HRD ()


返信先:@citta_kanako あー、それはお疲れ様だ(^_^;) 本当に提出物が途切れないもんねぇ。心中お察しします!! ありがとう???後で伺うね?
@marushi11 ()


返信先:@HagixFF14 それは間違いなく仕事の効率悪い、or、サボりながらやってるですな(#^∀^)=⊃)`д′)∴∵ ほんとにはぎさんの心中お察し申し上げます(´??ω?)??
@ColonaDarcey ()


RT @ClearSky2416: 【R18小説】雨上がりにさす光 第18話 裏切りと親愛と UPしました。 中間管理職ラディエさま、心中お察し申しあげます。 2416sky.heteml.net/novels/ayuru
@nunsyousetu ()


#ギヴン はるきさん…かわい? ひいらぎかわいいなこの…? なんじゃこれほんとに…。 うえさまぁぁぁぁwwwwww 心中お察しします(爆) ですよねえええ音楽はLIVEがやっぱ1番ですよねっ!!!>雨月さん ふう、暴走してしまった。
@meteor_number2 ()


返信先:@mpk16252744 最近1200gくらいになった娘がオムツ替えの時、ガシガシ蹴り飛ばしてきます?それを目の辺りにしているので、心中お察しします? 膀胱がとても心配です?
@nyanlnnlnyan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

浮気性 ??????麻雀 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。