SSブログ

浮気性 ??????

返信先:@tabenyuu どーだった??w ちなみにゆーなは浮気性( ・∇・)
@yuuna1061 ()


RT @sabuminakau: まぁ確かに佐々木希と結婚してようが俺やったら浮気する。 浮気性って誰と付き合ってても浮気するって知ってた世の女達。
@mmooee1221 ()


浮気性を知らずに結婚したとは考え難いなって私は思うから、つまりつまり 私がもし彼女の立場だったら、そう思うと不特定多数に旦那をディスられるのは、だいぶ嫌かも。何を知ってんねん。的な。笑 まあ私が彼女の立場に立つには 1億ぐらいかけて整形して、20キロくらい痩せなあかんけどな←
@chun_mitam ()


返信先:@0x0sami 浮気性って描いてある|ω?`)
@kabigonkun ()


返信先:@Kaede_012315_ 浮気性があるらしいw
@Kurumi_k1018k ()


浮気性なんだよねやはり
@ochikobore90 ()


綺麗な浮気性で草
@613802ttv ()


#あなたは一途か浮気性か ← 一途       浮気性 → pic.twitter.com/orHbtcUYog
@japan_gummy ()


返信先:@tama_suzumura ねえ、勢いが明らかになくなったよ? どうしたの?ねえ?さっきみたいにちゃんと返事してよ?それに返事も遅いよ、リプ確認したらすぐに返してよ、なに?他の男に浮気?まぁ!信じられないわ!奥さん!そんな浮気性の男性にははい、これ二つ! 檻と首輪〜(旧ドラえもんVoi
@rurimiya_neko ()


あくまで勝手な想像やけど 佐々木希さん、この浮気性を知らんまま結婚したんかなあ? 私は彼のやらかしをこの報道で初めて知ったけど、奥さん的には、絶望と軽蔑と諦めを込めて「ああ、またか」って思ってそう(まあまあひどい)。
@chun_mitam ()


nice!(0) 

nice! 0

ともちゃん ??????心中お察し ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。