SSブログ

スタバ ??????

スタバのコーヒーも飲みたいなあ
@bikkuri0626 ()


スタバのコーヒーも飲みたいなあ
@usuppera1984 ()


スタバのコーヒーも飲みたいなあ
@usuppera590626 ()


返信先:@ainon_ainon 美味しそう!!期間限定のスタバ色々飲んでるのにイチゴだけ毎度逃して1度も飲んだことなくて!!今回こそ飲みたい〜!
@i_miki1012 ()


もう、起きて3時間くらい経つのか。 はやいわねー。 でも、まだ朝ね。 スタバ行くにはまだまだ早いわね
@doriko421 ()


スタバ行きたい
@kyo_____0105 ()


鬱落ち着いてるので(鬱だけど)スタバ行きます!
@humashi_mono ()


スタバの店員さんに服のコーディネートを褒められる。 最近は、いろんな体験をするなぁ。
@jmmezob ()


返信先:@marurupn めっちゃスタバ行くやん!!
@ruaadesuyo ()


スタバ飲みてえ〜〜〜〜〜〜〜から今日放課後行こかな 市内行ってもええかな
@mughaq_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

RAS ??????デビュー8周年 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。