SSブログ

RAS ??????

(o?▽?)o 皆さんおはよこ〜! いよいよRAS追加ですね!! 楽しみ(^ω^≡^ω^) 今日も1日頑張ろう!!!! pic.twitter.com/gZEeEENb0B
@YKo0715 ()


おはよーございます 今日はいよいよRAS追加されるやん! 今日も頑張ってきますー pic.twitter.com/BYk66VCT5l
@MAYA_FUTA2016 ()


レーティングわかったし、ちょっと色々上がったからもう1回作った RASはこれになかったから一番下のその他に書いてます #バンドリ履歴書 #こころん大好き人間
@VaiBaku ()


おっはよ〜 今日はRAS追加だから宿題早く終わらせてガチャ50連くらい引くつもり! pic.twitter.com/x8VjpCUpjh
@Molfonica__fan ()


RASの全難易度AP! そして今日はここにヒトリノ夜が追加されるんだね!頑張ってAPするぞ! pic.twitter.com/JOqgiQXOn6
@AMaKuSa0627 ()


おはリン! 今日は待ちに待ったRASのイベント開始の日だぞぉ(*^¬^*) さらに学校も休みだからバンバンイベントやるんじゃー という事で今日も一日がんばるぞい! pic.twitter.com/m5XOhY9FEw
@RIN_rin1011 ()


おはようございます?(*´?`*)? 今日はりんりんでしたー! やっとRASさん追加されましたねぇ そして、私の休止日までもあとちょっとになりましたぁ pic.twitter.com/tS6EcMNaQZ
@yRkqp8OpkZPJC47 ()


返信先:@myln79__ ?(???ω???)ヾ(*´ч ` *) ?????? 今日の15時時からRAS実装で更に楽しくなりますぞ(っ ?? ?c)?????
@eurekaepisode48 ()


返信先:@Ayame_1683 そうやった!RAS.....!
@hayato_Roselia ()


いつもは学校残って勉強するけど、今日は物理の放課後講座終わったら帰る!! RASの為にさっさと帰る!!
@honey_w11 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Mi ??????スタバ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。