SSブログ

昌子 ??????

G大阪 遠藤J1単独最多出場&昌子デビュー戦“大阪ダービー”で飾る!本拠でお任せ10戦負けなし― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20… >最近リーグ戦のホームでの大阪ダービーは03年を最後に10試合負けなし。 リーグはね。(?∀?)????
@choshinsei777 ()


だから昌子さんは下の名前だけだったのね… #萎えーる
@YourbirdSing ()


ええー昌子さん!!? あれか!わーおめでとうございます?? おじさん、昔から焼き物好きだったよねえ ほかにも懐かしい顔ぶれがたくさん…次郎くんまで! よかったねぇ裕一…???? しかし今日は弟くんの姿がなかったな… …と、さっそくの不安なフラグが あ〜〜〜これは… #エール #朝ドラエール
@tujii2222222222 ()


返信先:@777Komi おはようございます!?? ……昌子さんも昌吉さんも居ない……???
@kenmoku4050 ()


おはようございます?? 火曜日。 昌子さんと藤堂先生が結婚してた ?(??д??)?!! みんな祝福してくれて良かったね? 弟の浩二君はどうなんだろう… 今日は津田さんのナレーション無いのか? #朝ドラエール #津田健次郎
@aya_1117_sweet ()


#エール 故郷に錦を飾るも、残してきた人達の人生には良くも悪くも影響を与えており複雑な表情。 そして時代物がテーマの朝ドラにおいて避けられないイベントがとうとうやってきた。 藤堂先生と昌子さんの組み合わせは笑った。
@kamitsukai1 ()


#エール 52話 ▼??裕一、福島凱旋!!?? #窪田正孝 音ちゃん、華ちゃん、ご両親…ほっこり? #二階堂ふみ #菊池桃子 #唐沢寿明 ▼サプライズは、昌子さん!!藤堂先生と(4度目で)結ばれてた事な? #堀内敬子 #森山直太朗 ▼喜多一が閉店…三郎さんの体調がご愛嬌では見過ごせない…古山家の真実とは!?? pic.twitter.com/ijANBRwj0V
@345Sayatora ()


#エール #朝ドラエール #二階堂ふみ #窪田正孝 #森山直太朗 #堀内敬子 #唐沢寿明 #菊池桃子 『ずぐだれ』なつかしいっ♪なんて和やかに見ていたら『妻の昌子』登場でひっくり返りました。本気で驚いた。 asadora.net/218
@izakaya2017 ()


そうか。浩二には明日会えるのか。 川俣銀行チームと史郎君が、居たのが嬉しかったな。 だけど、みんな立場が変わってるのがなかなか…。 昌子さんは良いけど。 茂兵衛さんは喜美ちゃんとこの陶芸教室に通ってたりしてねー( *´艸`) #朝ドラエール
@yoshi_nezumin ()


#あさイチ 今朝は 国会中継のため短縮40分放送となり #エール うけ無し。昌子さんの4度目の結婚は うけて欲しかったなぁ〜。残念! pic.twitter.com/F3ZpCPUhPh
@musicapiccolino ()


nice!(0) 

nice! 0

アイ ??????練習中 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。