SSブログ

アイ ??????

返信先:@hinoharaf このSFCコントローラー型アイマスクのおかげで,着用者はみんなゴリラになってしまいました。 このように,日本では○ンキーコング化計画が進んでいます。 主食はバナナ?,荷物はタル,フーセン?を取ると,なぜか自分がもう一匹増える事件が報告されています。
@shuzusan3 ()


タイワンシカ レッドアイ ameblo.jp/team-beatle-so…
@TeamBeetleSoho ()


RT @shin___geki: 紙コップでvtuberのキズナアイさんを作りました。 #紙コップvtuber #キズナアイ pic.twitter.com/OJJdTt5jHE
@7ko_4_iii ()


RT @tikurin_leaf: 【PRWS】黄色といったらバナナ【防衛】 #【PRWSアイキャッチ】 #PRWS #鋼神機 #【PRWS防衛】 #【PRWSレポート】 #【PRWSスーパー】 pixiv.net/artworks/82144… https://t.co/wZpJ
@Yotsuji_Syoji ()


返信先:@aichan_nel アイちゃんおはようー!
@tourenn00 ()


返信先:@aichan_nel アイちゃんおはよう?
@KksmwpcMs3dJhpq ()


返信先:@aichan_nel アイちゃん、おはよーございます?? 6と9、なんとなくわかる!
@yumekuihiro ()


返信先:@mea_herosyn ドライアイしんどいよね、、! 私も目薬やだからお風呂とか入って蒸気で潤した気になってる?
@3Nk4OtEOgLdKjKv ()


RT @shin___geki: 紙コップでvtuberのキズナアイさんを作りました。 #紙コップvtuber #キズナアイ pic.twitter.com/OJJdTt5jHE
@homare3173 ()


返信先:@amedia_online ほら僕って天才肌だから他とは視点がちがうのよw アイキャッチ了解! テーマがそうなのねw
@kyu7_com ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

熱中症?に気をつけて ??????昌子 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。