SSブログ

生地 ??????

ハリポタの生地でマスク作ってる方がいらっしゃった。 使い捨てしか持ってないから、布マスクほしいな?来週からバス・電車で着用義務化されるし、せっかくなら手作りしてみようかな?ミニ裁縫セットは持ってきたから、生地とゴムさえ買えれば……
@sara_nomaj ()


今月の変わりナンは「ごまナン」です!! 白ゴマと黒ゴマをナンの生地にねりこんで、仕上げに上にもゴマををのせちゃいますよ。 ゴマの香りがいいねっ! #インドカレーヘブン深作店 #ごまナン #変わりナン pic.twitter.com/n8tTA9d5kq
@heaven_fukasaku ()


生地が同じでも伸び方向で見た目は全く異なります テレビで見たスーツに魅力を感じているのであれば、それは縦伸び特有の良さに惹かれている可能性が高いです GIGAさんも昨年から下半身やインナースーツだけ縦伸びで作ることが増えてきたので、今後は上半身も縦伸びになると良いなーって思っています
@go_gai3021 ()


RT @kobax27: 6/8一杯までSUZURIでTシャツ1000円引き(例外あり)やってます。自分が欲しいのでメイトのTシャツ作りました。ついでに小物も少し。 白印刷無しの生地だと1380円(税、送料別)から買えるのでよろしければ是非〜!メカトロTPも再度UP。 http…
@penerope02 ()


ゴリ家のホットケーキは フライパンに生地を全部流しこんで 両面焼き色付けたら レンジでチンして切り分けて食べる? これだと楽ちんだし時短なのだ?? pic.twitter.com/PBxEJqkcBd
@goli_muchu_ch ()


返信先:@bata2 若干特殊な生地なので作ってくれる所があるのか不明?
@tm68gi ()


全四色揃いました! 昨日のうちに出来ていましたが、 面白いツイキャスばかり続くのでアップできず。 何時間もタブレットに張り付いていて、 寝る時間になってしまいました! キッズモデルさんに着て頂けるように先に制作した分です。 オックス生地ですが爽やかな柄でこれからの季節にも合いそうですね。 pic.twitter.com/KOGfDQFcWq
@maria540801 ()


返信先:@aaaaath4 一応西に区分されてるから遠くは…な…いよね??いや、ちょっと… でも来てね!!!石窯にイタリアの人みたいにぶん回した生地をでっかいスプーンみたいなやつでアレしたい?
@kakarine38 ()


RT @DJ_Foy_: 昔から夢の1つであったアパレルブランドを、この度様々な人達のお陰で実現する事が出来ました。 ブランド名はLuxury Love.(ラグジュアリーラブ)で?デートに着ていけるラフな服?をコンセプトに生地1つ1つ工場と話し合いより良い服を提供出来ればと思っ…
@athletico_reply ()


返信先:@JAkaruku チョコ生地の「中に」ミルクチョコを「出して」焼くと熱いのが気持ちよくトロっとなるんですよ?
@awasete_4545 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パンチ ??????リハビリ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。