SSブログ

リハビリ ??????

つま先立ちみたいなのしないで足全体や踵から着いたりするならおっけーだってさ つまりリハビリ段階、あ〜と少しかな
@yuki_ryuukun ()


返信先:@cheechizu1994 ふっかはねはね?さんおはすぴぃ♪ 密な状態とっても大変だね。。 パソコンも新しくなったんだね!!ふっかはねはね?さんのペースで、着実に覚えていけば、きっと大丈夫?? 夜は、リハビリなんだね。。お仕事長引かないといいね◎ 無理しないことが一番だよ!!応援してるからね?????
@hasudahasupy ()


少しずつ、リハビリを。 ー アメブロを更新しました #奏音 ameblo.jp/kanonn2011/ent…
@Chocopopn ()


返信先:@akaikou_BR 俺も久し振りにSDBHゆっくりやる時間が取れそうなんだけど、今なんかやっといたほうが良いイベント・ミッションってありましたっけ? 完全にリハビリお爺ちゃん状態でw 公式HP分かりにく過ぎるんじゃ改悪やめてクレメンス
@Morisaki_ESWL ()


レクイエムコラボイベでリハビリできたし、メインストーリー進めないとな
@teto3939 ()


返信先:@katy11091 まだまだ完全復帰なるには時間が足りな過ぎるから、ちょっとずつ時間がある時に、リハビリしながらまた…ツイHighへ?
@komewo1 ()


返信先:@forza_milan_ore 私は訪問リハビリ、訪問マッサージ共に週3回お願いしています。 訪問看護さんも手が空いた時にはストレッチしてくれます。 一度主治医に相談してみてはいかがでしょう??♂?
@ALS72147883 ()


返信先:@fukujinzuke119 いきなり誘っても探索者用意できるってんならやろうぜ……あとKPリハビリで毒入りスープやりたんじゃが……
@Always_RABIKO ()


今週はリハビリ週間としてちょっと頑張ってみる…
@satokan8 ()


ごめんよ……(リハビリ中) pic.twitter.com/5UKyCtVNg8
@rokeranX ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

生地 ??????修復 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。