SSブログ

ローラー ??????

返信先:@GeNdo1011 いや・・・腹筋ローラーとバイシクルクランチですな。 1ヶ月続けると腹筋の形状が変わる!
@Nisekiram ()


私もころしにいくでちよこのロードローラーをつかって
@pino_gomieshi ()


ヴァリアブルローラーをすこれ
@totoron_spl ()


やっぱローラーも楽しい
@TERUKI_rururun ()


返信先:@inXP2050 エリアローラーの得意ステはどこですか?
@syusyu5225 ()


普段わたしはマッサージしないけど、たくさん歩いた日、トレーニングで脚が張ったなーと思う時はローラーでほぐす。ストレッチしていて緊張している筋肉に気づいたら手でほぐす。ふくらはぎは「太いな」と思った日は揉んでみる。そんなところ。
@ofutooo_n ()


100トレ目でむっちゃ割れる腹 アブローラー立ちコロ 4回×3 22トレ目 歳がいもなく色気あるチラリズムで撮ってみた、も少し贅肉落ちたらヘインズとかのパッケージとかにありそう pic.twitter.com/sjsjDe0xZA
@ZineHima ()


美顔ローラーやろうっと
@yuito2_ ()


腹筋ローラー使い始めた時は膝コロでもキツいし立ちコロとか一回もできる気配なくて人外の所業だろとか思ってたけど今じゃ普通に立ちコロ十数回できるから成長するもんだな pic.twitter.com/IqABLZh0ei
@SilverRay_bike ()


RT @MASAI_Fischers: ブレイクダンスのステップ→シャドーボクシング→縄跳び→スクワット→膝アブローラー→クランチ→腕立て伏せ→ドラゴンフラッグ→プランク→アームカールを4周とかいうクソ適当なトレーニングと前にシルクから教えてもらったアニマルトレーニングを加えて…
@0xd9h8cPmomhfK8 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

銭湯 ??????なっちゃん ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。