SSブログ

銭湯 ??????

地元の古い銭湯でささっとひとっ風呂浴びてきてさっぱり  ほぼ貸切状態か数人程度なのでいまは逆に安心感  さっぱりして外に出たら先に風呂から出てベンチで涼んでたじいちゃんが かっこいいバイクだねぇ ってNAVI110を褒めてくれた しかもちゃんとスクーターだって見抜いてた 軽く話していい気分
@kumacchi4649 ()


昔、福山市で銭湯に入った、福山駅から歩いて、広い道(国道2号?)渡ってすぐぐらいだったかな? 洞窟みたいなサウナだったと記憶。 名前わからないけど、今でもあるのかな?
@zono_west ()


白石から20km程度しか確か離れてないのであの付近で取り敢えず安くでかい銭湯泊まりてえなら真っ先に候補だった無念 pic.twitter.com/XzotZOYUBS
@tokita_r ()


弟がとんだタイミングで天気の子借りてきた 1年前の今日、宇宙で1番最初に 「愛にできることはまだあるかい」 を聴いて、安楽死だわ〜とか思いながらライブ終わり銭湯行って、ゲストハウスでラーメン食べた また会えると思ってたつらぽん
@rad_p__xo0 ()


返信先:@vanlife20 いいですよね〜!しかも車内がしっかりDIYされていたら、最高です〜 早朝に近くの銭湯に行ったり、、、 あ〜〜〜妄想したら、やばい
@vanloopjp ()


RT @barzam154__: 大阪の此花区にある銭湯、千鳥温泉にマシーナリーとも子の鏡広告が登場だ〜! まずは女湯に、半年後ほどに男湯に設置予定だぞ!!! 近隣の人類は見に行ってくれ〜!! 近隣じゃない奴らは外出自粛解除されたら行け〜!! 私も行きたい!!! https:…
@hinakawaP ()


“数パーセント”と“スーパー銭湯”すんごい綺麗に韻踏めるよなっていう話で盛り上がってた
@HaruMlove2 ()


返信先:@noha8ra 私は暑すぎて目が覚めた…(銭湯行ってくる??)
@mycoro_illust ()


そう、近所の古い銭湯に行ったら壁のイラストがあけたらしろめさんだった とらすけが好きなバンドさんのなんかのデザインに似てる…ってなって
@retasunation ()


6月11日まで、 朝風呂(am4:00くらいから)は 「早朝・ワイン風呂キャンペーン」 朝から優雅に一杯浸って元気をだしましょう。 #銭湯 #昭島 #富士見湯 pic.twitter.com/z08k58wE8s
@Sentofujimiyu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

9の音粋 ??????ローラー ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。