SSブログ

同化 ??????

1期で人が同化されていなくなる→助かるかも! HEで実際に助かってる人がもう一度ファフナーに乗れる で、2期にきて鬱設定を追加、同化されないようにするために人じゃなくなるようになったよ って、まじ作ってるやつらフェストゥムなんじゃねえのか?!www
@c191m ()


床と同化、、
@gaiji_HP ()


分身にだって意識はあるの。 それは消えてしまうわけじゃない。同化するの。 あなたたちを襲ったたくさんの私たちが この子の中に戻るの・・・。 それだけの意識を一度に取り込んでしまって、ただで済むと思う?
@agbot9 ()


背景同化してどんなに紛れ込んだ推しでも何億人のなかでもわたしは見つけ出すからね(臭)(鳥肌)
@jiminnoasinoura ()


RT @Tm1228Riki: 紫陽花と同化^ ^ pic.twitter.com/bTIxTO5zdJ
@pecora20 ()


似合うじゃんか! 。 。 。 そして、顔以外全部同じ色で 同化してまっとる???笑 #志尊の自粛部屋 pic.twitter.com/FP9qEEAY4z
@arashic_915 ()


スマブラうまい順。おれ>たすく>ヒデ>響子>>>>>【越えられない壁】>>>>>荒木薫。荒木薫のゲームの下手さはもはや天才的だよね。マリオカートやらせるとさ、カーブと上半身が同化すんのwwww
@konosuke_ichi ()


同化ってなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #れいざとファフナー1ヶ月
@Reiza_walfisch ()


いくちゃんの天井同化に、 すしらーめんさんの動画を 思い出してにやけてしまった?
@mankai_na_sani ()


返信先:@_hira625___ トマトの色と血が同化しちゃった……。 よだれってよくわかったね!???♂????♂?
@hirate_runa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。