SSブログ

アユニ ??????

返信先:@momokogumi_Love 超えてはいけない一線をまたいじゃったね?1度またいでしまっても今後またがなければいい??? パブロ中略ピカソくんって呼べば解決? そんな〜?これじゃただのアユニの追っかけだ〜笑 てとてを取り合っていわてとをよくしよう!(洗脳済み)
@zawa_AiNABiSH ()


返信先:@AYUNiD_BiSH 肉寿司初めて食べたんだけどアユニちゃんは肉寿司好き?
@okaitera ()


返信先:@AYUNiD_BiSH ちゅしてるアユニさまは女神
@foul11 ()


アユニちゃん堪らん
@07ato_D ()


返信先:@AYUNiD_BiSH いつも上を目指しているアユニちゃん本当に最高です化粧とかめちゃくちゃ変えていつも可愛いを更新しているアユニちゃんLOVEしかないよいつも気づいていますいつも楽しみにしています本当に神
@udkwm ()


質問ズは回答されないと思ってアユニちゃん好きーとなってしまった時に真面目に思ってる事を送ってしまってる時があるので見られてるのかわからないがただただ恥ずかしいな
@run_BiSH ()


FOR LiVE、アユニ再録ver.希望!
@kazigaro ()


最近アユニちゃんを好きになったし人にハマるの初めてだから気軽にリプできない)
@kagaminonakami_ ()


アユニにめろめろ。
@piyocooopiyo ()


返信先:@AYUNiD_BiSH わわ!アユニらぶ! ほんとだいすき!
@piyocooopiyo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

行列梶くん ??????同化 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。