SSブログ

北斗學園 ??????

北斗の下ハモやばすぎ!!!! #SixTONESANN #NAVIGATOR #北斗學園
@yamaryo_sakusho ()


松村直樹のジングル北斗學園のやつだ!ってすぐにわかった! #SixTONESANN
@0618SixJUMP0415 ()


さっきの松村直樹ジングル、5/16の #北斗學園 の引用(というかジングルバージョンの抜粋)だったー! 保存してたやつ漁ってきた #SixTONESANN
@kirin_epic ()


ちょっとまって、、、北斗學園見返そうと思ってブログ開けたら俺リリ更新されてて見たら見事死んだ、、、
@__O618H__ ()


北斗くん更新しすぎ笑 #北斗學園
@ahs_______1 ()


5/16の北斗學園だー スッキリ #SixTONESANN #松村直樹
@hoku_lv131 ()


ほらあった!5月16日のぶろぐ!非公開だから1部だけ! #SixTONESANN #北斗學園 pic.twitter.com/jKZSRrT03s
@Sweet__balloon ()


5/10 ほくちゃん、いい子だね? お父さんとお母さんも喜んでるだろうなぁ。親孝行だね! そして…はぁっ!!#北斗學園 はじまって初の自撮り!!!この角度、髪型、とってもタイプ 〜?基本短髪の方が好きだけど、ほっくんは別だなぁ。かっこよすぎて価値観狂うわ? #ほくほく学級日誌
@JTYJHS618 ()


5月16日3回目のとうこうで載せてくれたあのエッセイ大好きだったから短縮バージョンでも朗読してくれて嬉しいしかないよ、ありがとう北斗くん そして久しぶりのトップバッターおめでとう?? #SixTONESANN #北斗學園
@kkyrmh41 ()


全貌を理解できてよかったです。! 3回投稿ありがとう?? #北斗學園
@kozakasiiii ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

まゆゆ ??????ブラシ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。