SSブログ

まゆゆ ??????

UTAGEって アイドルのプロ2人が MCだった。 #中居正広_ON_and_ON_AIR まゆゆ隣にいてくれてありがとう。 pic.twitter.com/ibWhlHC32a
@mima188671 ()


『30分だけやりまゆゆ!!?』- ゆりち??MODECONさんのMixChannel LIVEに参加しよう! #ミクチャ mixch.tv/u/14974555/live
@bRh8oXHR5cMFopA ()


まゆゆの舞台ってアメリかな 私が観たのはミュージカル系で シティ・オブ・エンジェルズやった 可愛かったよ 元気になって、人生楽しんでねまゆゆ #中居正広_ON_and_ON_AIR #まゆゆ
@heart89 ()


アイドルについての深い話 まゆゆちゃんはアイドルの中のプロ 珍しいタイプだったと 本当にまさにアイドルだったなあ 変に媚びたりせず そうかと言って偉そうな事もなく だから好きだったな #中居正広_ON_AND_ON_air
@atayusa2009 ()


本日の感想:まゆゆはアイドルとして完璧
@K23604012 ()


僕なんていまだに半分アマチュアみたいだけど、まゆゆはアイドルとしてのプロを感じた子だった。 中居くんもプロ意識めちゃくちゃ高いでしょ! まゆゆファンの方にこの中居くんのお話聞いてほしいなぁ。 #中居正広_ON_and_ON_AIR
@as2721 ()


返信先:@yamachanbomber えっ!今年は負けナシを目標にしていたんじゃないんですか? 山ちゃん!引退した渡辺麻友さんに一言!(座布団)差し上げます
@yoshiyubi ()


LARME、創刊8年も前になるのか…表紙、まゆゆだったね、絶対実家にあるのにどこしまったかわからないんだよね…
@dokomademododa ()


アイドルは勘違いしやすい職業 30過ぎて真価を問われる時がくる 中居くんなりのアイドル論をたくさん語ったのちに まゆゆはAKBのころからプロを感じた子だった。お話をしてみたかったしお芝居とかみてみたかった #中居正広_ON_and_ON_AIR
@Lovemeeeg_3 ()


人それぞれだけど 取りあえず 渡辺麻友に謝れ!
@bnmbnm0091 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

赤羽葉子 ??????北斗學園 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。