SSブログ

余韻 ??????

北京写真日記が届いた!っていう夢を見て、幸せな目覚めでした?おはようございます。 ...!!!来週のこの時間はバースデイコンサートの余韻に浸って目覚めてるってことか!!!想像だけでニヤニヤする(〃ω〃)
@cinemadline ()


RT @planetscape0516: 今日の収録の余韻が未だ抜けない。。。 素晴らしい歌のテイクに出会えて 感動で心が震えっぱなしの一日でした このプロジェクトにディレクターの一員として参加出来て本当に良かった。 今日の歌がより多くの人の耳に届き、一人でも多くの人の心…
@Senta_61 ()


先日観たフェリーニの「道」の余韻にまだ浸っている。神様の声を天使が受け継いで、やがて人の日常に溶けて歌われる歌になる。そんな話なのかな。
@Shutakoooo ()


返信先:@AzdrKmb3g1cH9JX 余韻の冷めやらぬうちに またよろしく!??♂?
@halbarad_bg ()


#あなたにとっての夏映画 断トツで『君の名前で僕を呼んで』 宝石のように輝く一夏の切ない恋物語は長い長い余韻に浸れる芸術作品のよう。主演二人の甘いマスクもさる事ながら美しい街並みや自然にもつい目を奪われる。日差しがストレスで夏は出掛けられない私はこの映画で暑い夏を擬似体験…?? pic.twitter.com/wzMrAdx8za
@_karube_21 ()


返信先:@Ruga_Root_r15 そうなの!!!4時間放送してたから未だに余韻が???( ??-?? )!!
@mi__rinu__11 ()


返信先:@mikankn_mamewug 昨日は幸せな一日でしたね〜!!今日も余韻に浸って聴いてます???
@suisui_oyogi ()


返信先:@kaneda6000yo 逝ったあとの放心状態で余韻を楽しんでますね!?
@J_aokann ()


1直前への布石として牧場作成記で馬のお産を手伝わせられたり等々のユニークな体験がエンディングの余韻を掻き消しに来た。
@BKRdai ()


つぐに安心しきってるからべろべろに高級シャンパンをのんでも連れて帰ってもらえると油断して、抱きかかえた広告費数億の価値の男の肌から匂う乱痴気騒ぎの余韻と体臭とボディクリームの混ざりあうフェロモンで理性を焼かれたつぐに、人の通らない場所に停めたリムジンの中で荒々しく抱かれてほしい
@SPOnhTOCC8d9zqs ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハンカチ ??????PayPay ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。