SSブログ

ハンカチ ??????

RT @extrmmtkchan: セーラームーンのハンカチを学校に持っていこうとした長男に、えっ…それ恥ずかしくない?って言ったら 「機能的には何も問題ない。何が恥ずかしい?そういう考えの人がいる事が問題。」と返され私の心がムーンプリズムパワー・メイクアップした。
@ebizo555 ()


RT @extrmmtkchan: セーラームーンのハンカチを学校に持っていこうとした長男に、えっ…それ恥ずかしくない?って言ったら 「機能的には何も問題ない。何が恥ずかしい?そういう考えの人がいる事が問題。」と返され私の心がムーンプリズムパワー・メイクアップした。
@wakky0622 ()


RT @extrmmtkchan: セーラームーンのハンカチを学校に持っていこうとした長男に、えっ…それ恥ずかしくない?って言ったら 「機能的には何も問題ない。何が恥ずかしい?そういう考えの人がいる事が問題。」と返され私の心がムーンプリズムパワー・メイクアップした。
@hairstylistmi ()


RT @extrmmtkchan: セーラームーンのハンカチを学校に持っていこうとした長男に、えっ…それ恥ずかしくない?って言ったら 「機能的には何も問題ない。何が恥ずかしい?そういう考えの人がいる事が問題。」と返され私の心がムーンプリズムパワー・メイクアップした。
@Hello_Grimms ()


RT @extrmmtkchan: セーラームーンのハンカチを学校に持っていこうとした長男に、えっ…それ恥ずかしくない?って言ったら 「機能的には何も問題ない。何が恥ずかしい?そういう考えの人がいる事が問題。」と返され私の心がムーンプリズムパワー・メイクアップした。
@47Fkmotkx ()


RT @extrmmtkchan: セーラームーンのハンカチを学校に持っていこうとした長男に、えっ…それ恥ずかしくない?って言ったら 「機能的には何も問題ない。何が恥ずかしい?そういう考えの人がいる事が問題。」と返され私の心がムーンプリズムパワー・メイクアップした。
@853Makku ()


RT @extrmmtkchan: セーラームーンのハンカチを学校に持っていこうとした長男に、えっ…それ恥ずかしくない?って言ったら 「機能的には何も問題ない。何が恥ずかしい?そういう考えの人がいる事が問題。」と返され私の心がムーンプリズムパワー・メイクアップした。
@3nan ()


RT @extrmmtkchan: セーラームーンのハンカチを学校に持っていこうとした長男に、えっ…それ恥ずかしくない?って言ったら 「機能的には何も問題ない。何が恥ずかしい?そういう考えの人がいる事が問題。」と返され私の心がムーンプリズムパワー・メイクアップした。
@iwashi_n3810d ()


RT @extrmmtkchan: セーラームーンのハンカチを学校に持っていこうとした長男に、えっ…それ恥ずかしくない?って言ったら 「機能的には何も問題ない。何が恥ずかしい?そういう考えの人がいる事が問題。」と返され私の心がムーンプリズムパワー・メイクアップした。
@kohaku5094 ()


RT @extrmmtkchan: セーラームーンのハンカチを学校に持っていこうとした長男に、えっ…それ恥ずかしくない?って言ったら 「機能的には何も問題ない。何が恥ずかしい?そういう考えの人がいる事が問題。」と返され私の心がムーンプリズムパワー・メイクアップした。
@a_min2552 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おしごと ??????余韻 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。