SSブログ

情緒 ??????

今日も色々考えることが多いなぁ( ?_?) 生理中だから多分情緒が不安定なんだろーなー???
@ysgr_000___ ()


でもキャラクターになりきるの下手くそ過ぎて、途中情緒不安定になって藤原竜也になっちゃったけど
@m_kakure_n ()


各キャラ別の感情と可能性が広すぎて情緒不安定でめっちゃ疲れるし時間が3倍速で過ぎていく……
@h_mmco ()


頼むからせめて本垢を消してくれ わたしの情緒を保つためにも
@rn1410xtnj ()


返信先:@TKO_Goldfish 感情情緒が前面に出てくるRPが大好きです、ゲームの中のキャラクターであっても現実味のある人間らしさに未だ惹かれっぱなしです...cocをプレイしてくださって本当にありがとうございます 今後も応援しております!
@Hookiboshi_1923 ()


情緒が半端だから、好きなものとか推し様に対してこう、自分が持ちうるいちばん綺麗で最上級の褒め言葉を言えるくらいになりたいからとりあえず半年間2時間制で…!間違えた3ヶ月だそんなには長い(?? )
@mikomiso3 ()


??情緒不安定という名の 病み期に入りました??
@Taberu_mekabu ()


わははなるほど冒頭から異国情緒というか欧州っぽさ全開やな? 教室やなんかの設備が映画でよく見るタイプ… 中国版見たいわ OPでもしれっと黒人白人有色人種がズラリ なるほどこうして見ると日本のこれ系アニメは人種偏ってる感あるねぇ でもそれって日本が元からそうだからってのが大きいな… pic.twitter.com/8SsH4214yy
@munyol753 ()


@PCS_TL うちの最高傑作は羽無ぐさりですが、最低傑作は不谷信司です。傷ついたところから立ち直り旅行と世界と人間の営みが大好きなお気楽な放浪探偵と、傷ついたところから立ち直れないどころか情緒が暴走して大暴れしながら生き足掻いて這いずり回ってる神父です。雲泥の差だけど本当にPL同じか?
@hatena_TRPG ()


みーたん本当優しくて大好き…私????だから情緒不安定の時に本尊のイベントでボロ泣きしたことあるんだけどかみーたんはちゃんと最後まで目を見て話を聞いてくれた…ちゅ なお私の推しのベースはもろにドン引きした顔してた、許さねえ
@ngc_k ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

COD ??????走れ歌謡曲 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。