SSブログ

COD ??????

またアトリエさんやぷぅさんたちとcodしたいなぁ( 'ω')
@xion_craves ()


RT @NevvtonX: SCARZ COD部門に所属させてもらうことになりました NevvtonXです! にゅーとんペケじゃないです!!! ねこかんさんがコーチです! 応援お願いします!
@Ojarumaru_ja ()


返信先:@Kojima_1213他1人 チーはcodやってればいいんだ
@zyuzyuki_tsuka ()


久々にCoDやったけどなんも出来なかったな。 もう引退しろってことなのかな。
@Vel_Vertex ()


まじでCoDと共存させたい
@0jiyamaru0 ()


1ヶ月だけCODに戻る APEXに無い楽しさをCODで補って また逆も???これ最高
@V_fan_Aos ()


え?今回のCod配信めちゃくちゃ楽しかったんだが? 最初はぜっくんだけだったけど次第に人増えてって!! 皆面白い人ばかりで楽しかったなぁー!! イケボ判定3頂いて人生で計5イケボ判定貰いました。ありがとうございます!
@BDsnlduPFiJKfe0 ()


[COD:MW]参加型!!初心者歓迎です!!(初見さん歓迎歓迎!!&概要欄は読むようにお願いします) youtu.be/Pc4cSgnmO5w @YouTubeより 現在楽しくやってます!!参加型なんで気軽に参加してください! #CODMW募集 #CODMWフレンド募集
@kosakilove0615 ()


返信先:@Nonberi_Makoru 前世でCoD:IWやってた記憶があるから割と順応早かったけど大体こんなもんな気がする そこまで難しいことはやってないしね、グレネードもチャンス二回とも逃してるし
@Krasnaya_laika ()


CODモバイルのワールドチャンピオンシップのメンバー募集を締め切らせていただきます。拡散してくださった方、応募してくださった方、本当にありがとうございます。 思っていたよりも多くの方が応募してくださったため、現在最後の一人の選考中です。結果は明日までにDMでお伝えします。
@inouedadadadada ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

uverworld20th ??????情緒 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。